こんにちはキラキラ

 

愛もお金も

ズルいほど引き寄せるラブラブコインたち

 

こじらせ女性の為の願望実現術

魔女Lazuliですゆめみる宝石

 

引き寄せジプシーだった方でも

Lazuliの願望実現術で

のような成果を出しています。

   ↓ ↓ ↓

■コロナ不況なのに収入が2.5倍増

■苦しい経営を立て直して収入8倍増

■月収100万円達成

■巨額の借金を完済

■憧れのマイホームを購入

■無理だと思っていた不倫を成就

■憧れのハイスペック男子と交際

■夫の不倫から再構築

■大好きな元彼と復縁

■サイレント中のツインレイから連絡

■たった3ヶ月で彼からプロポーズ

■片思いの彼からアプローチ

 

 

 

 

借金を抱えていたり

生活費がカツカツだと

やはり日常的にお金の心配を

してしまうものです。

 

 

引き寄せジプシーの中には

金欠がきっかけで

引き寄せを始めた方もいるでしょう。

 

 

そんなあなたのために

今日は、すぐにお金の心配を減らす

方法をご紹介しますキラキラ

 

 

まず、お金というのは

あなた自身が心配しなければ

自ずと心配につながる事象が

減っていきます。

 

 

スピ界隈でも「思考が現実化するから

心配しなければ現実も改善される」

っていいますよね。

 

 

「そんなこと知ってるよ!

でも、心配なものは心配なのえーん

という、そこのあなた。

 

 

はい、

その通りです真顔

 

 

生活がカツカツなのに

心配していないふりなんて

できるものじゃないし

自分の気持ちを偽ったって無意味。

 

 

ただし、感情に飲み込まれている

ジプシーさんは、心配しても

しょうがないところまで

心配しちゃっているのも事実なの。

 

 

ところで、あなたはお金を払う時

つい「あ〜お金が出ていく!

お金が減っちゃう〜ゲロー

と思っていませんか?

 

 

この「お金を出す=減ってなくなる」

という考え方が、金欠な現実を

創ってしまっているんです。

 

 

でも、支出の中には

光熱費やお家賃、ネット代など

どうしても出さなければならない

固定費がありますよね。

 

 

そんな固定費は、心配しても

しょうがないので、お支払いの時は

とりあえず淡々と払っちゃってください。

 

 

払いながら「うぅ、お金が出ていく〜」

と思ってしまう人は、ひとまず

自分がしょうもない心配を

していると自覚すること。

 

 

だって、よく考えてみて。

 

 

確かに、電気やガスを節約したりすれば

その固定費は安くなるけど

本気で金欠がヤバい人は

すでに節約しているはずでしょ。

 

 

もし、普段は節約を考えていないのに

お支払いの時だけグダグダ言うのなら

潜在意識の奥底で「実は余裕ニヒヒ」って

認識しているってことなんです。

 

 

その潜在意識の「余裕」と言う本音を

受け入れればいいのに、エゴが

「お金を出す=お金がなくなる」と

頑なに思うから感情が暴走する。

 

 

あなたの脳は、このワケワカラン

綱引きゲームで感情のアップダウンを

体感しようと遊んでいるだけなんです。

 

 

だったら、最初から

「わたし、しょうもない心配してるな」

とあっさり認めてしまえばいい。

 

 

誤解しないでいただきたいのが

「心配するな!」と

禁止することではありませんよ。

 

 

心配は好きなだけしていいから

ちゃんと「しょうもない心配だな」

と自覚するところが大事です上差し

 

 

そうするとだんだん

お金の心配をすることが

バカらしく感じて

心配しなくなってきます照れ

 

 

その頃には、きっとあなたの

お金回りが改善されているはず。

 

 

ただし、この方法でお金の心配を減らし

お金回りを改善するのは効果抜群だけど

時間はかかります。

 

 

最速最短で、お金回りを

改善したかったら、やはり

明晰夢が一番です上差し

 

 

明晰夢についてもっと知りたい

引き寄せジプシーから脱出したい

最速最短で願望実現したいという方は

まずは、無料引き寄せ診断を下差し

最速最短で願望実現する

引き寄せの真実】(PDF版)

【最短で願望実現する方法が

わかる!引き寄せ診断】

(30分オンライン相談付)

を無料プレゼント中ハートのプレゼント

下差し

 

ID検索「@lazulithewitch」でもOKOK

アットマークを忘れずにウインク

 

ふんわりリボンメディア掲載情報

 

【美人百花】2023年3月号

 

【CREA】2023年冬号

 

【CLASSY.】2022年5月号