こんにちはキラキラ

 

愛もお金も

ズルいほど引き寄せるラブラブコインたち

 

こじらせ女性の為の願望実現術

魔女Lazuliですゆめみる宝石

 

引き寄せジプシーだった方でも

Lazuliの願望実現術で

のような成果を出しています。

   ↓ ↓ ↓

■コロナ不況なのに収入が2.5倍増

■苦しい経営を立て直して収入8倍増

■月収100万円達成

■巨額の借金を完済

■憧れのマイホームを購入

■無理だと思っていた不倫を成就

■憧れのハイスペック男子と交際

■夫の不倫から再構築

■大好きな元彼と復縁

■サイレント中のツインレイから連絡

■たった3ヶ月で彼からプロポーズ

■片思いの彼からアプローチ

 


 

エネルギーは、たまると暴発します。

水も生ごみも、たまると腐ります。

室内の空気だって、ため込むと澱みます。

 

 

貯金自体

悪いことではありません。

 

 

しかし、お金もエネルギー。

 

 

目的なく、ただ不安を解消するために

お金をため込むと、その不安が

やってきて、一気に貯金を

奪ってしまうような【暴発】が発生するの。

 

 

面白いことに、お金に限らず

何かをため込む人は、

金運が低い傾向にあります。

 

 

ドラマや映画に出てくる貧困層って

ゴミ屋敷に住んでいたり

ものが多かったりするよねガーン

 

 

現実世界でもそうで

富裕層の人ほど

家の中がスッキリしていますキラキラ

 

 

ここまでは、誰もが

なんとなく想像できることだけど

実はもうひとつ、ため込むと

金運が下がるものがあるの上差し

 

 

それは

う○ちですうんち

(汚くてごめん)

 

 

便秘体質の人って

収入のアップダウンが激しかったり

突然の大きな出費で悩むことが多い。

 

 

体のめぐりも

エネルギーの一種ですから

金運につながります。

 

 

実際に、わたしもおなかの調子が悪いと

急な出費が増えたりと、微妙に

金運が下がるのがわかるんだよね煽り

 

 

いつもお金に困っている方

あまり豊かさを実感できない方は

ぜひ腸活を始めてみてくださいキラキラ

 

 

もっと金運を上げていきたい

引き寄せジプシーから脱出したい

最速最短で願望実現したいという方は

まずは、無料引き寄せ診断を下差し

最速最短で願望実現する

引き寄せの真実】(PDF版)

【最短で願望実現する方法が

わかる!引き寄せ診断】

(30分オンライン相談付)

を無料プレゼント中ハートのプレゼント

下差し

 

ID検索「@lazulithewitch」でもOKOK

アットマークを忘れずにウインク

 

ふんわりリボンメディア掲載情報

 

【美人百花】2023年3月号

 

【CREA】2023年冬号

 

【CLASSY.】2022年5月号