こんにちはキラキラ

 

愛もお金も

ズルいほど引き寄せるラブラブコインたち

 

こじらせ女性の為の願望実現術

魔女Lazuliですゆめみる宝石

 

引き寄せジプシーだった方でも

Lazuliの願望実現術で

のような成果を出しています。

   ↓ ↓ ↓

■コロナ不況なのに収入が2.5倍増

■苦しい経営を立て直して収入8倍増

■月収100万円達成

■巨額の借金を完済

■憧れのマイホームを購入

■無理だと思っていた不倫を成就

■憧れのハイスペック男子と交際

■夫の不倫から再構築

■大好きな元彼と復縁

■サイレント中のツインレイから連絡

■たった3ヶ月で彼からプロポーズ

■片思いの彼からアプローチ

 

 

 

 

突然ですが、質問です。

 

 

今の生活に

満足していますか?

 

 

今よりもっとお金を増やしたい

もっといい生活をしたい

そんな願望を持っているのなら

満足していない可能性が高いでしょう。

 

 

それでは、身の回りにあるものに

目を向けてみましょう。

 

 

毎日当たり前のように使っている

スマホやPC、電気、水道、道路

さらに、コンビニやスーパーで

気軽に買える食材や生活用品。

 

 

なくなったら困るけど

普段は意識していない便利なもの。

 

 

そういうのも

【満足】に入ります真顔

 

 

満足って、何も

「ありがたいありがたい」と

常時感謝モードじゃないと

ダメってことないの。

 

 

むしろ、あって当然なものは

日頃認識してないことがほとんど。

 

 

そんな認識外にあるものを「自分は

満足しているから認識していないんだ」

と、認められるかどうかなんです。

 

 

多くの方は、満足したらこれ以上

進歩しないんじゃないかと

無意識に恐れていますえーん

 

 

そんなことは

一切ありません!

 

 

今の現状を満足しているからって

願望実現できないなんてことない。

 

 

むしろ、現状で満足していることを

認めた上で、より多くを求めた方が

潜在意識は安心して願望実現を

目指してくれます。

 

 

というのも、潜在意識は

満足を認めないと。どうしても

これ以上悪くならないよう

現状維持ばかり気にしてしまうから。

 

 

年収300万円がもたらす恩恵を

素直に享受できない人は、無意識に

300万円以下にならないことばかり

考えてしまいます。

 

 

下ばかり気にしていれば

当然、上を目指せないものです。

 

 

だから、今享受できる幸せを

否定する必要はないの。

 

 

だからと言って、わざわざ

ありがたく思う必要もない。

 

 

大事なのは「認識していないのは

満足しているからだ」と

自覚を持つことです。

 

 

10億円の資産を持っている人は

いちいち1億円の眺めて

「ありがたいな〜」なんて

言いませんよね。

 

 

あなただって

お財布にある1000円札について

わざわざ考えないのと同じです。

 

 

だけど、1000円で

食事はできるから

あれば嬉しいよね照れ

 

 

正しい満足というのは

まさにこの感覚ですキラキラ

 

 

そう考えると、身の回りには

満足できるモノやコトが

たくさんあるはず。

 

 

そんな【満足】を

認めてあげましょう。

 

 

正しい満足こそが

金運アップへの第一歩です上差し

 

 

お金の引き寄せについてもっと知りたい

引き寄せジプシーから脱出したい

最速最短で願望実現したいという方は

まずは、無料引き寄せ診断を下差し

最速最短で願望実現する

引き寄せの真実】(PDF版)

【最短で願望実現する方法が

わかる!引き寄せ診断】

(30分オンライン相談付)

を無料プレゼント中ハートのプレゼント

下差し

 

ID検索「@lazulithewitch」でもOKOK

アットマークを忘れずにウインク

 

ふんわりリボンメディア掲載情報

 

【美人百花】2023年3月号

 

【CREA】2023年冬号

 

【CLASSY.】2022年5月号