こんにちはキラキラ

 

愛もお金も

ズルいほど引き寄せるラブラブコインたち

 

こじらせ女性の為の願望実現術

魔女Lazuliですゆめみる宝石

 

引き寄せジプシーだった方でも

Lazuliの願望実現術で

のような成果を出しています。

   ↓ ↓ ↓

■コロナ不況なのに収入が2.5倍増

■苦しい経営を立て直して収入8倍増

■月収100万円達成

■巨額の借金を完済

■憧れのマイホームを購入

■無理だと思っていた不倫を成就

■憧れのハイスペック男子と交際

■夫の不倫から再構築

■大好きな元彼と復縁

■サイレント中のツインレイから連絡

■たった3ヶ月で彼からプロポーズ

■片思いの彼からアプローチ

 

 

 

 

いろんな方の、いろんな恋愛相談に

乗ってきたLazuliが、最近やっと

あることに気づきました。

 

 

恋愛で悩む女性がする

謝罪って、的外れよねチーン

 

 

その場しのぎで

思ってもいない「ごめんね」を

言ってしまうことが多いんです。

 

 

それは、自爆タイプでも

雑に扱われる女性でも同じ。

 

 

英語圏の文化では、日本ほど

容易に謝罪することはありません。

 

 

同じ過ちを二度と繰り返さない決意が

伴っていないと、謝罪の意味がない

という考え方が、背景にあります。

 

 

だから、相手を不快な気持ちに

させたからって、謝ることはないの。

 

 

不快な気持ちになるきっかけは

人それぞれで、相手の立場に立ち

不快にさせないよう配慮しても

100%不快にさせないことは無理。

 

 

二度と不快にしない約束なんて

できないものなんです。

 

 

でも、日本では、相手を不快にしたら

すぐに謝罪をするのが誠意という考え方。

 

 

一見、相手を思った価値観のようで

そこには「相手に誠意があるように

見られているかどうか」という

思惑があります。

 

 

要するに、実際は

相手の気持ちよりも

自分の都合優先滝汗

 

 

自爆を繰り返すタイプの女性は

思ってもいない「ごめんね」に

お相手が応えてくれない

フラストレーションがたまります。

 

 

「わたしが折れてあげたのに

なんで応えてくれないわけ?」と

不満が爆発して自爆行為につながる。

 

 

その一方で「誠意があるように

見られたい」という欲求につけ込む

男性が存在するのも事実。

 

 

お相手の言いなりになって

雑に扱われるタイプの女性は

思っていもいない謝罪をすることで

つけ込まれるきっかけを与えています。

 

 

どちらにしても、誠意を見せることで

自分に都合よくことが運ぶことを

期待してしまった成り行き。

 

 

エゴで動いた結果ガーン

 

 

「安易に謝るべきではない」とまでは

いわないけど、二度と同じことを

繰り返さない約束ができないのなら

その謝罪は口だけになってしまいます。

 

 

謝れば済むと思われたり

口だけの女って言われたら

心外だよねえーん

 

 

謝罪で彼は動いてくれません。

 

 

彼との関係改善のためにも

正しい人の動かし方を

身につけませんか?

 

 

もっと彼に愛されたい

引き寄せジプシーから脱出したい

最速最短で願望実現したいという方は

まずは、無料引き寄せ診断を下差し

最速最短で願望実現する

引き寄せの真実】(PDF版)

【最短で願望実現する方法が

わかる!引き寄せ診断】

(30分オンライン相談付)

を無料プレゼント中ハートのプレゼント

下差し

 

ID検索「@lazulithewitch」でもOKOK

アットマークを忘れずにウインク

 

ふんわりリボンメディア掲載情報

 

【美人百花】2023年3月号

 

【CREA】2023年冬号

 

【CLASSY.】2022年5月号