こんにちはキラキラ

 

愛もお金も

ズルいほど引き寄せるラブラブコインたち

 

こじらせ女性の為の願望実現術

魔女Lazuliですゆめみる宝石

 

引き寄せジプシーだった方でも

Lazuliの願望実現術で

のような成果を出しています。

   ↓ ↓ ↓

■コロナ不況なのに収入が2.5倍増

■苦しい経営を立て直して収入8倍増

■月収100万円達成

■巨額の借金を完済

■憧れのマイホームを購入

■無理だと思っていた不倫を成就

■憧れのハイスペック男子と交際

■夫の不倫から再構築

■大好きな元彼と復縁

■サイレント中のツインレイから連絡

■たった3ヶ月で彼からプロポーズ

■片思いの彼からアプローチ

 

 

 

 

いきなりですが

誰も認めたくない

この世の中の真実を

教えちゃいます!

 

 

この世の中は

多少性格が悪い人間が

成功するように

できていますびっくり

 

 

そして、それは

恋愛でも言えること。

 

 

天使のように優しい女性が

男性の愛を勝ち取るわけではなく

ちょっと性格がキツい女性の方が

男性は夢中になったりするよね。

 

 

人間は、生存していく上で

自分の利益を第一に優先する。

 

 

これはどんなにいい人にも

当てはまるので、大前提として

聖人君子はいないものだと

思ってください。

 

 

しかし、聖人君子がいた方が

都合がいいものだから

勝手に期待してしまうんだよね。

 

 

そして、誰もが心の底では

他人に期待されていると

知っているから、聖人君子を

演じようとするの滝汗

 

 

例えば、終業時刻間際になって

上司に書類の作成を

依頼されたとしましょう。

 

 

本当はやりたくないのに、上司に

「仕事ができて頼れる部下」を

期待されていると思い

嫌々引き受けてしまうんだよね。

 

 

その上司は

当然そういう期待を持ちます。

 

 

そうすれば

自分の都合よく

動いてもらえるからニヤリ

 

 

はい、これで社畜一匹

できあがり!キラキラ

 

 

しかし、そんな上司のそばには

なぜか、好き勝手に振る舞う人が

いるものです。

 

 

そういう人に限って

やりたくない仕事はすぐに断り

たまにちょっと仕事をすると

高く評価されます。

 

 

で、終業時刻間際に

仕事を頼まれた社員は

「なんであの人ばっかり!」と

嫌になりますよねチーン

 

 

今度は飼い犬を

例にあげましょう。

 

 

「お手」も「おすわり」もできて

飼い主の言うことを聞くワンちゃんは

確かに可愛いです。

 

 

でも、YouTubeで

お散歩を拒否したり

ちょっとしたイタズラをする子の方が

再生回数が多かったりしますよね。

 

 

相手が人間でもイヌでも

自分の都合よく動いてくれると

嬉しいもの。

 

 

でも、実際のところ

なかなかコントロール

できない相手の方が

愛されます。

 

 

それは

相手が「演じていない」ことが

わかるから。

 

 

いい人を演じられるより

都合よく動いてくれない人の方が

安心して接せるのです照れ

 

 

恋愛関係でも

同じことが言えます。

 

 

完ぺきな「いい人」を演じるよりも

多少喧嘩しても、自分の意思を

遠慮なく表明できた方が安心。

 

 

結局、相手に気に入られる為に

自分を偽るよりも

自分らしくいた方が

うまくいくのです。

 

 

大好きな彼を振り回せるようになりたい

引き寄せジプシーから脱出したい

最速最短で願望実現したいという方は

まずは、無料引き寄せ診断を下差し

最速最短で願望実現する

引き寄せの真実】(PDF版)

【最短で願望実現する方法が

わかる!引き寄せ診断】

(30分オンライン相談付)

を無料プレゼント中ハートのプレゼント

下差し

 

ID検索「@lazulithewitch」でもOKOK

アットマークを忘れずにウインク

 

ふんわりリボンメディア掲載情報

 

【美人百花】2023年3月号

 

【CREA】2023年冬号

 

【CLASSY.】2022年5月号