こんにちはキラキラ

 

愛もお金も

ズルいほど引き寄せるラブラブコインたち

 

こじらせ女性の為の願望実現術

魔女Lazuliですゆめみる宝石

 

引き寄せジプシーだった方でも

Lazuliの願望実現術で

のような成果を出しています。

   ↓ ↓ ↓

■コロナ不況なのに収入が2.5倍増

■苦しい経営を立て直して収入8倍増

■月収100万円達成

■巨額の借金を完済

■憧れのマイホームを購入

■無理だと思っていた不倫を成就

■憧れのハイスペック男子と交際

■夫の不倫から再構築

■大好きな元彼と復縁

■サイレント中のツインレイから連絡

■たった3ヶ月で彼からプロポーズ

■片思いの彼からアプローチ

 

 

 

 

富裕層の教育といったら

どんなことを思い浮かべますか?

 

 

「習い事をいっぱいやってそう」

「お金について教えているとか?

 

 

それもそれで正解だけど

もっと大事なことがあります。

 

 

資産家である留学時代の同級生家族と

都内の某高級ホテルで

ランチをしていた時のこと。

 

 

レストランのサーバーさんが

料理を運んでくださった時、3歳の

息子ちゃんが、満面の笑顔に拙い日本語で

「アリガトウ!」と言ったんです。

 

 

話を聞くと、どんな時でも最高の笑顔で

please と thank you をちゃんと

言うように教育しているそう。

 

 

「そんなの普通じゃない?

と思いますよね。

 

 

大事なのは、息子ちゃんだけではなく

ママもパパもそうしているところ。

 

 

子どもに「ありがとう言いなさい」

と教える親は、たくさんいるけど

その中で、自分もちゃんとできる親は

果たしてどのくらいいるのでしょうか。

 

 

富裕層は

ただ言いつけるだけの

教育をしません。

 

 

実際にやって見せる

教育をするのですキラキラ

 

 

Please と thank youをいうのは

当たり前です。

 

 

しかし、大人になると

言わなくなる人が

あまりにも多すぎます。

 

 

それどころか、己の権利ばかり主張し

カスハラを正当化する人までいます。

 

 

サービス業の人間に媚を売って

なんの得になるのかって?

 

 

しっかり教育された富裕層ばかりが

いい思いをする理由はそこなんです。

 

 

先ほどの同級生家族は、スイートに

無料でアップグレードしてもらい

ウェルカムフルーツまでもらい

朝食のパンケーキも付いてきました。

 

 

総額30万円ほどの

得です。

 

 

常にご機嫌な息子ちゃんは

「ぼくハッピーで、みんなもハッピーに

なって、優しくしてくれる。だから

みんな大好きラブラブ」といっていました。

 

 

3歳児にして

すでに引き寄せの達人です。

 

 

そして、ご両親も常にご機嫌。

 

 

まさに、一般的に

「さすがお金持ち。育ちがいい」

と言われる人たちだよね。

 

 

あなたも、今日から

レストランやコンビニの方に

笑顔で「ありがとう」をいってみて。

 

 

3歳の引き寄せ達人のように

あなたがハッピーオーラを出せば

みんなもハッピーになって

優しい世界になるからキラキラ

 

 

お金の引き寄せについてもっと知りたい

引き寄せジプシーから脱出したい

最速最短で願望実現したいという方は

まずは、無料引き寄せ診断を下差し

最速最短で願望実現する

引き寄せの真実】(PDF版)

【最短で願望実現する方法が

わかる!引き寄せ診断】

(30分オンライン相談付)

を無料プレゼント中ハートのプレゼント

下差し

 

ID検索「@lazulithewitch」でもOKOK

アットマークを忘れずにウインク

 

ふんわりリボンメディア掲載情報

 

【美人百花】2023年3月号

 

【CREA】2023年冬号

 

【CLASSY.】2022年5月号