こんにちはキラキラ

 

愛もお金も

ズルいほど引き寄せるラブラブコインたち

 

こじらせ女性の為の願望実現術

魔女Lazuliですゆめみる宝石

 

引き寄せジプシーだった方でも

Lazuliの願望実現術で

のような成果を出しています。

   ↓ ↓ ↓

■コロナ不況なのに収入が2.5倍増

■苦しい経営を立て直して収入8倍増

■月収100万円達成

■巨額の借金を完済

■憧れのマイホームを購入

■無理だと思っていた不倫を成就

■憧れのハイスペック男子と交際

■夫の不倫から再構築

■大好きな元彼と復縁

■サイレント中のツインレイから連絡

■たった3ヶ月で彼からプロポーズ

■片思いの彼からアプローチ

 

 

 

 

留学時代の友人たちと

アフタヌーンティーを

していた時のこと。

 

 

超ハイスペな旦那様と幸せな結婚し

子宝にも恵まれている

友人のAちゃんは、学生の時から

男性にモテるし、恋愛上手キラキラ

 

 

既婚者となった今も

経営者や外資系バンカーなど

いろんなハイスペ男子から

アプローチされているのだそうですびっくり

 

 

そんな彼女に「どうしてそんなに

男選び放題なの?」と聞いてみたら

 

 

「だって選ぶ側だもん爆  笑

と笑いながら答えました。

 

 

「女って、男に選ばれるように

エステ行ったり、自分磨きして

努力するでしょ。そこがおかしいの。

そんなのやめれば選ぶ側になれるのに」

 

 

Aちゃんにとって

エステも習い事も

男のためではなく

全部自分のため。

 

 

男に好かれたり

選ばれたりするために

していることは

何ひとつないんです!

 

 

そもそも恋愛にあまり興味がなく

惚れっぽい体質でもないため

「男性に選ばれたい」

という欲求がないのです。

 

 

恋愛体質や自己肯定感が低い人は

どうしても『選ばれる自分』に

なろうとしてしまいます。

 

 

違うの!

あなたにだって

お相手を選ぶ権利がある。

 

 

幸せな恋愛や結婚を引き寄せたい方は

【選ばれる側】から【選ぶ側】へ

マインドをシフトしていきましょう。

 

 

あなたもAちゃんみたいに

いい男選び放題になれるから照れ

 

 

大好きな彼との恋愛成就したい

引き寄せジプシーから脱出したい

最速最短で願望実現したいという方は

まずは、無料引き寄せ診断を下差し

最速最短で願望実現する

引き寄せの真実】(PDF版)

【最短で願望実現する方法が

わかる!引き寄せ診断】

(30分オンライン相談付)

を無料プレゼント中ハートのプレゼント

下差し

 

ID検索「@lazulithewitch」でもOKOK

アットマークを忘れずにウインク

 

ふんわりリボンメディア掲載情報

 

【美人百花】2023年3月号

 

【CREA】2023年冬号

 

【CLASSY.】2022年5月号