こんにちはキラキラ

 

愛もお金も

ズルいほど引き寄せるラブラブコインたち

 

こじらせ女性の為の願望実現術

魔女Lazuliですゆめみる宝石

 

引き寄せジプシーだった方でも

Lazuliの願望実現術で

のような成果を出しています。

   ↓ ↓ ↓

■コロナ不況なのに収入が2.5倍増

■苦しい経営を立て直して収入8倍増

■月収100万円達成

■巨額の借金を完済

■憧れのマイホームを購入

■無理だと思っていた不倫を成就

■憧れのハイスペック男子と交際

■夫の不倫から再構築

■大好きな元彼と復縁

■サイレント中のツインレイから連絡

■たった3ヶ月で彼からプロポーズ

■片思いの彼からアプローチ

 

 

 

 

本願を叶えようとする時や

新しい目標に向かって進む時に

ぜひやってみて欲しいことがあります。

 

 

これをすることで、労力を最小限に

抑えながら、最速最短で願望実現や

目標達成ができるから不思議です。

 

 

ぜひ、ご自身のリズムを

つかんでください真顔

 

 

呼吸や心臓の動きなど、潜在意識に

制御されている身体の動きには

必ずリズムがあります。

 

 

この仕組みを逆手にとって

意図的にリズムをつけることで

顕在意識レベルで努力していた行動を

潜在意識に任せることができるの。

 

 

そうすると、労力を感じることなく

ラク〜に行動できてしまうため

努力をした気にならなくても

あっさり願望実現できてしまうのです。

  

 

ここで「本当にそんなことで

あっさり願望実現できちゃうの?

と、思ったあなた。

 

 

子供の時の遊びを

思い出してください。

 

 

工場ごっこや駅員ごっこ

編み物など、単純作業の

多い遊びをしませんでしたか?

 

 

単純作業って、リズムをつけると

正確さと速度も上がってくるよね。

 

 

しかも、アタマを使わなくても

手が勝手に動くから

とても楽しいものですウインク

 

 

わたしは子供の頃

よく郵便局ごっこと称して

チラシや古紙にリズムをつけて

ひたすらハンコを押していました。

 

 

ひとつひとつ単独でハンコ押すよりも

リズムをつけてポンポン押していった方が

速かったし、ラクでしたよ。

 

 

このリズムの特性を、願望実現に

活用しちゃえばいいのですキラキラ

 

 

例えば、大好きな彼との

LINEのやりとり。

 

 

彼のペースに引き込まれて

「私からばっかり連絡してる」

と感じているのなら、今からでも

自分のリズムを作ってみてください。

 

 

彼のペースに関係なく

自分からLINEするのは

2日に1回にするとかね。

 

 

集客にお悩みのオンライン起業家だって

無理して毎日SNS更新するよりも

まずは3日に1度など、自分のペースで

リズムをつけて更新してみて。

 

 

ちなみに、毎回同じ時間帯に

更新するのがポイント。

 

 

それで慣れてから、更新頻度を

上げればいいだけのことです。

 

 

一度にたくさんのことをやるより

まずは、自分のリズムを作ることで

行動が格段にラクになります。

 

 

仕組みは理解したけど

自分のペースがわからなくて

リズムをつけられない方。

 

 

みんな、それぞれ呼吸のペースや

心拍数が違うように

行動のリズムが違うのも当然です。

 

 

なので、まずはゆっくりめで

試してみること上差し

 

 

「なーんだ、簡単じゃん」と

感じるようになれば、潜在意識も

勝手にペースアップしてくれます。

 

 

願望実現というのは

仕組みさえ理解すれば

誰でも簡単にできるものですよウインク

 

 

再現性高い願望実現術について知りたい

引き寄せジプシーから脱出したい

最速最短で願望実現したいという方は

まずは、無料引き寄せ診断を下差し

最速最短で願望実現する

引き寄せの真実】(PDF版)

【最短で願望実現する方法が

わかる!引き寄せ診断】

(30分オンライン相談付)

を無料プレゼント中ハートのプレゼント

下差し

 

ID検索「@lazulithewitch」でもOKOK

アットマークを忘れずにウインク

 

ふんわりリボンメディア掲載情報

 

【美人百花】2023年3月号

 

【CREA】2023年冬号

 

【CLASSY.】2022年5月号