こんにちはキラキラ

 

愛もお金も

ズルいほど引き寄せるラブラブコインたち

 

こじらせ女性の為の願望実現術

魔女Lazuliですゆめみる宝石

 

引き寄せジプシーだった方でも

Lazuliの願望実現術で

のような成果を出しています。

   ↓ ↓ ↓

■コロナ不況なのに収入が2.5倍増

■苦しい経営を立て直して収入8倍増

■月収100万円達成

■巨額の借金を完済

■憧れのマイホームを購入

■無理だと思っていた不倫を成就

■憧れのハイスペック男子と交際

■夫の不倫から再構築

■大好きな元彼と復縁

■サイレント中のツインレイから連絡

■たった3ヶ月で彼からプロポーズ

■片思いの彼からアプローチ

 

 

 

 

いきなりですが質問です。

 

 

男性って

どんな生き物だと

思いますか?

 

 

「女より性欲強いよね。

下半身で考えてそう滝汗

 

 

「プライドをくすぐられると

喜ぶんでしょキョロキョロ

 

 

「彼女や奥さんよりも

男友だちや趣味を

大事にするよねショボーン

 

 

こんなステレオタイプを

想像する方が

多いのではないでしょうか。

 

 

100%間違っているわけではないけど

全ての男性に当てはまるかと言えば

そうでもないものです。

 

 

逆に男性に「女ってこうでしょ」と

言われることをご紹介します。

 

 

「女ってすぐ感情的になるよねえー

 

 

「単純な選択にも時間かかりそう。

買い物とか長そうだもんチーン

 

 

「すぐ細かい説明を求めるよね。

説明しても理解しないのに驚き

 

 

どう思います?

ご自身に当てはまりますか?

 

 

「人によるんじゃないの?

と思いますよね。

 

 

巷で流行っている

『男性心理』って

これぐらい

いいかげんなものですゲロー

 

 

人間という個性あふれる生き物に

わざわざステレオタイプを作って

理解しようとしています。

 

 

そんな『男性心理学』で

うまくいくわけがない!

 

 

「モテ本通りに動いているのに

全然うまくいきません」という相談が

絶えない理由ってここなんです。

 

 

「でも作者は本当にそれで

うまくいったと言っているし…」

 

 

うん、確かにモテ本の著者は

それでうまくいったかもしれません。

 

 

でも、そもそも著者とあなたは

違う人で、違う環境で育って

違う価値観を持っているよね。

 

 

その時点で前提が違うの。

 

 

例えば、モテ本で

「とりあえず褒めろ」

と書いてあったとしましょう。

 

 

その本の作者は、男性を褒めることで

恋愛がうまくいったかもしれないけど

同じことをあなたがしても

うまくいくとは限らないんです。

 

 

むしろ、人によっては

彼に怪訝に思われたり

逆効果になることもガーン

 

 

また、ステレオタイプを

信じることで、好ましくない男性を

引き寄せることもあります。

 

 

「男は浮気して当たり前」

と思っている女性は、必然と

浮気する男性ばかり出会います。

 

 

これが手先のテクニックなどの

『方法論』に頼る怖さドクロ

 

 

男のステレオタイプを信じ

手先のモテテクで失敗する前に

まずは、本質を知ること。

 

 

恋愛で失敗ばかりする人は

まず、その前提のシフトから

始めましょう上差し

 

 

大好きな彼にもっと愛されたい

引き寄せジプシーから脱出したい

最速最短で願望実現したいという方は

まずは、無料引き寄せ診断を下差し

最速最短で願望実現する

引き寄せの真実】(PDF版)

【最短で願望実現する方法が

わかる!引き寄せ診断】

(30分オンライン相談付)

を無料プレゼント中ハートのプレゼント

下差し

 

ID検索「@lazulithewitch」でもOKOK

アットマークを忘れずにウインク

 

ふんわりリボンメディア掲載情報

 

【美人百花】2023年3月号

 

【CREA】2023年冬号

 

【CLASSY.】2022年5月号