こんにちはキラキラ

 

愛もお金も

ズルいほど引き寄せるラブラブコインたち

 

こじらせ女性の為の願望実現術

魔女Lazuliですゆめみる宝石

 

引き寄せジプシーだった方でも

Lazuliの願望実現術で

のような成果を出しています。

   ↓ ↓ ↓

■コロナ不況なのに収入が2.5倍増

■苦しい経営を立て直して収入8倍増

■月収100万円達成

■巨額の借金を完済

■憧れのマイホームを購入

■無理だと思っていた不倫を成就

■憧れのハイスペック男子と交際

■夫の不倫から再構築

■大好きな元彼と復縁

■サイレント中のツインレイから連絡

■たった3ヶ月で彼からプロポーズ

■片思いの彼からアプローチ

 

 

 

 

大好きな人との関係を改善したい人

お金のお悩みを解決したい人

そして、今目の前にある現実に対して

不満がある人にお聞きます真顔

 

 

あなたは、現状に

どこまで危機感を

感じていますか?

 

 

「すごくヤバいと思っている!

今すぐにでも解決したいですえーん

 

 

そう思っている方

おめでとうキラキラ

 

 

危機感が高ければ高いほど

現状を変える為に、重い腰を

上げることができるから。

 

 

逆に、危機感が足りない人ほど

行動力が足りなくなるため

後悔するような事態を招く

可能性が高くなります。

 

 

例えば、片思いの彼との

恋愛成就が願望だとしましょう。

 

 

いつもは遠くで

見ているだけでいいと思うけど

ある日、彼が別の女性と

急接近するのを見かけます。

 

 

カップル成立する前に

なんとかしなきゃガーン

って思うよね。

 

 

もしモタモタしている間に

2人が付き合い始めてしまったら

きっと後悔するはず。

 

 

さて、どうして行動が必要な時に

モタモタしてしまうのか。

 

 

それは、大事なネガティブ感情

危機感

が足りないからなんです。

 

 

アタマの片隅にでも

「まぁ、大丈夫っしょ口笛

と思っているからなの。

 

 

危機感が足りない人や

願望に執着がなさすぎる人は

願望実現のチャンスを

逃してしまいます。

 

 

あなたはそうやって

知らぬ間に願望実現から

離れていませんか?

 

 

ネガティブでも叶えられる方法を知りたい

引き寄せジプシーから脱出したい

最速最短で願望実現したいという方は

まずは、無料引き寄せ診断を下差し

最速最短で願望実現する

引き寄せの真実】(PDF版)

【最短で願望実現する方法が

わかる!引き寄せ診断】

(30分オンライン相談付)

を無料プレゼント中ハートのプレゼント

下差し

 

ID検索「@lazulithewitch」でもOKOK

アットマークを忘れずにウインク

 

ふんわりリボンメディア掲載情報

 

【美人百花】2023年3月号

 

【CREA】2023年冬号

 

【CLASSY.】2022年5月号