こんにちはキラキラ

 

愛もお金も

ズルいほど引き寄せるラブラブコインたち

 

こじらせ女性の為の願望実現術

魔女Lazuliですゆめみる宝石

 

引き寄せジプシーだった方でも

Lazuliの願望実現術で

のような成果を出しています。

   ↓ ↓ ↓

■コロナ不況なのに収入が2.5倍増

■苦しい経営を立て直して収入8倍増

■月収100万円達成

■巨額の借金を完済

■憧れのマイホームを購入

■無理だと思っていた不倫を成就

■憧れのハイスペック男子と交際

■夫の不倫から再構築

■大好きな元彼と復縁

■サイレント中のツインレイから連絡

■たった3ヶ月で彼からプロポーズ

■片思いの彼からアプローチ

 


 

よく恋愛でお悩みの相談者様に

こんなことを言われます。

 

 

「お金の引き寄せはできるけど

恋愛成就の引き寄せって

相手がいるから、難しいんです。」

 

 

確かに、恋愛って

一筋縄にはいかない部分があります。

 

 

しかし、実現する為の仕組みは

お金やその他の願望と同じ。

 

 

難易度としては

他の願望と

変わりはありません真顔

 

 

実際、お金でお悩みになる方から

「恋愛は簡単だけど、お金の願望は

難しいと思うんだよね」なんて

声をいただいたりしています。

 

 

恋愛成就の引き寄せの最大の難関は

相手の気持ちそのものではなく

「相手がいることだから」という理由で

主導権を放棄しやすいところ。

 

 

例えば、既婚者の彼と

結婚することが願望だとしましょう。

 

 

「奥さんがいるから、子供がいるから

彼は振り向いてくれないだろうから」

という理由で、諦めてしまう人って

けっこう多いものですチーン

 

 

でも、彼のことを想い

彼と一緒になることを夢見るのは

あなたの勝手ですよね。

 

 

あなたの脳内にどんな望みがあろうと

誰にもコントロールできないことです。

 

 

そして、あなたの片思いだとしても

あなたには「彼と一緒になりたい」

と思う自由はあります。

 

 

恋愛の引き寄せが苦手な人は

その純粋な願望を

許していないんですアセアセ

 

 

「相手の気持ちを無視してはいけない」

「既婚者を想うことは間違っている」と

【相手】や【世間】を軸に

願望を考えてしまっています。

 

 

恋愛の願望は

自分以外に

軸を置きやすいから

叶いにくいだけ!

 

 

願望そのものの難易度は

他の願望と

何も変わらないの。

 

 

あなたには、どんな願望でも

それを望む自由があります。

 

 

その自由を完全に理解し

腑に落ちた時に、願望は

あっさり実現しますよウインク

 

 

訳あり恋愛を成就させたい

引き寄せジプシーから脱出したい

最速最短で願望実現したいという方は

まずは、無料引き寄せ診断を下差し

最速最短で願望実現する

引き寄せの真実】(PDF版)

【最短で願望実現する方法が

わかる!引き寄せ診断】

(30分オンライン相談付)

を無料プレゼント中ハートのプレゼント

下差し

 

ID検索「@lazulithewitch」でもOKOK

アットマークを忘れずにウインク

 

ふんわりリボンメディア掲載情報

 

【美人百花】2023年3月号

 

【CREA】2023年冬号

 

【CLASSY.】2022年5月号