こんにちはキラキラ

 

愛もお金も

ズルいほど引き寄せるラブラブコインたち

 

こじらせ女性の為の願望実現術

魔女Lazuliですゆめみる宝石

 

引き寄せジプシーだった方でも

Lazuliの願望実現術で

のような成果を出しています。

   ↓ ↓ ↓

■コロナ不況なのに収入が2.5倍増

■苦しい経営を立て直して収入8倍増

■月収100万円達成

■巨額の借金を完済

■憧れのマイホームを購入

■無理だと思っていた不倫を成就

■憧れのハイスペック男子と交際

■夫の不倫から再構築

■大好きな元彼と復縁

■サイレント中のツインレイから連絡

■たった3ヶ月で彼からプロポーズ

■片思いの彼からアプローチ

 

 

 

 

【いい女】と聞いて

あなたはどんな女性を

想像しますか?

 

 

お色気ぷんぷんのセクシーな女性?

理解と包容力がある女性?

それとも、自立した女性?

 

 

どれにしろ、男性を虜にして

自由奔放なイメージがありますよね。

 

 

そんな【いい女】に当てはまる

霊的な特徴があります。

 

 

それは【自分軸】を

しっかり持っていること。

 

 

自分を偽ることなんてしないし

言いたいことは言うし

無理して相手に

合わせることもしません。

 

 

「本音ばかり言ったら嫌われない?

と心配になっているあなた。

 

 

その本音は【自分軸】に

なっていますか?ニヤリ

 

 

全ての本音が

【自分軸】だと思ったら

大やけどしちゃいますよ炎

 

 

例えば、お仕事で忙しくて

なかなか構ってくれない彼に

会いたいのが、あなたの

【本音】だとしましょう。

 

 

そこをもう少し

掘り下げてみて。

 

 

「彼は本当に仕事で忙しいのかな?

「本当は私に会いたくないとか?

と【彼の本音】を探っているのなら

それは【他人軸】。

 

 

「今週末の花火大会、友だちと行くより

彼と行った方が楽しいんだよね。

一緒に行きたいなぁ」と自分の楽しさを

優先していれば【自分軸】。

 

 

「それはただのわがままじゃない?

という人もいるけど…

 

 

わがままの

何が悪いの?

 

 

可愛くないわがままになるのは

断られた時に【他人軸】になるから。

 

 

先ほどの例で言うと、彼に「ごめん。

仕事で花火大会行けない」と言われて

即座に「私のこと好きじゃないの?

とかいう、ウザい女ねゲロー

 

 

なぜそこで、ありもしない

【彼の本音】を

探ろうとするのでしょうか?

 

 

それより他に言いたい

わがままありません?

 

 

「花火大会が無理なら、今度

銀座のフレンチ連れて行っててへぺろ

と埋め合わせのチャンスを

あげればいいんです。

 

 

ね、これで

男をグルングルン振り回す

【いい女】になるでしょOKウインク

 

 

グラウンディングができて

自分軸を持つ女性は

こんな可愛いわがままを

ポンポン言えちゃいますキラキラ

 

 

下手なモテテクより

自分軸を持った方が

よっぽど男性にモテますから照れ

 

 

あなたも、そんな自分軸を

身につけませんか?

 

 

大好きな彼に溺愛されたい

引き寄せジプシーから脱出したい

最速最短で願望実現したいという方は

まずは、無料引き寄せ診断を下差し

最速最短で願望実現する

引き寄せの真実】(PDF版)

【最短で願望実現する方法が

わかる!引き寄せ診断】

(30分オンライン相談付)

を無料プレゼント中ハートのプレゼント

下差し

 

ID検索「@lazulithewitch」でもOKOK

アットマークを忘れずにウインク

 

ふんわりリボンメディア掲載情報

 

【美人百花】2023年3月号

 

【CREA】2023年冬号

 

【CLASSY.】2022年5月号