こんにちはキラキラ

 

愛もお金も

ズルいほど引き寄せるラブラブコインたち

 

こじらせ女性の為の願望実現術

魔女Lazuliですゆめみる宝石

 

引き寄せジプシーだった方でも

Lazuliの願望実現術で

のような成果を出しています。

   ↓ ↓ ↓

■コロナ不況なのに収入が2.5倍増

■苦しい経営を立て直して収入8倍増

■月収100万円達成

■巨額の借金を完済

■憧れのマイホームを購入

■無理だと思っていた不倫を成就

■憧れのハイスペック男子と交際

■夫の不倫から再構築

■大好きな元彼と復縁

■サイレント中のツインレイから連絡

■たった3ヶ月で彼からプロポーズ

■片思いの彼からアプローチ

 

 

 

 

W不倫のお悩みで

ご相談されることが

増えてきた今日この頃。

 

 

お互い既婚者だし、当初は

お気軽なお付き合いだったけど

気づいたら本気になっちゃった

ってお悩みがすごく多いの。

 

 

ただ

【本気】の定義も

実は人それぞれでキョロキョロ

 

 

もっと大切にされたい欲求が

出てきた時に、自分の【本気】を

感じる人もいれば、彼との将来を

夢見るほど本気になる人もいます。

 

 

彼のことを本気で好きになったと

体感する時って、大抵は、

彼との現状に不満がある時なんです。

 

 

「最近LINEが減って嫌だえーん

もっとかまって欲しい」

 

 

「彼の奥さんのことが気になる。

早く離婚して欲しいムキー

 

 

こうやって、現状に不満を感じ

新しい欲求が現れた時に

「彼のこと本気で好きかも」と

自覚するようになるんだよね。

 

 

しかし、不満をぶつけると

間違いなく関係が

こじれてしまいます。

 

 

この時点で、大事なのは

不満による欲求で盲目にならずに

自分の本当にしたいことは何なのか

しっかり考えることです。

 

 

「私は本当にかまって欲しい!

でも、逆にしつこくされたら

都合悪くならない?

 

 

「本当に彼と結婚したい!

じゃあ、旦那と子供はどうする?

 

 

彼との関係を進めたいと思うことは

【いけないこと】ではありません。

 

 

でも、彼との関係性を考えないで

不満や欲求に任せて行動してしまうと

思った通りの現実にならず、逆に

面倒なことになってしまうの。

 

 

だから「彼のこと本気で好きかも」と

自覚が芽生えたら、まずはご自身の

【本気】の程度を見極めましょう。

 

 

それで、やっぱり彼と一緒にいたいと

思うのであれば、それなりの覚悟が

あるわけだから、戦略的に行動プランを

立てていけばいいのですOK

 

 

どんな願望でも

目的意識がしっかりあれば

簡単に叶えられますキラキラ

 

 

あなたは、彼との未来に

目的意識を持てていますか?

 

 

もっと彼に愛されたい

引き寄せジプシーから脱出したい

最速最短で願望実現したいという方は

まずは、無料引き寄せ診断を下差し

最速最短で願望実現する

引き寄せの真実】(PDF版)

【最短で願望実現する方法が

わかる!引き寄せ診断】

(30分オンライン相談付)

を無料プレゼント中ハートのプレゼント

下差し

 

ID検索「@lazulithewitch」でもOKOK

アットマークを忘れずにウインク

 

ふんわりリボンメディア掲載情報

 

【美人百花】2023年3月号

 

【CREA】2023年冬号

 

【CLASSY.】2022年5月号