こんにちはキラキラ

 

愛もお金も

ズルいほど引き寄せるラブラブコインたち

 

こじらせ女性の為の願望実現術

魔女Lazuliですゆめみる宝石

 

引き寄せジプシーだった方でも

Lazuliの願望実現術で

のような成果を出しています。

   ↓ ↓ ↓

■コロナ不況なのに収入が2.5倍増

■苦しい経営を立て直して収入8倍増

■月収100万円達成

■巨額の借金を完済

■憧れのマイホームを購入

■無理だと思っていた不倫を成就

■憧れのハイスペック男子と交際

■夫の不倫から再構築

■大好きな元彼と復縁

■サイレント中のツインレイから連絡

■たった3ヶ月で彼からプロポーズ

■片思いの彼からアプローチ

 

 

 

 

スピリチュアル界のみならず

近年はビジネスパーソンの間でも

流行り始めた瞑想。

 

 

誰もが知っている

IT大手のGoogle社でも

瞑想を導入していますびっくり

 

 

しかし、「なんだか難しそうチーン

「宗教っぽくてなんか怖い魂」と

瞑想に対してマイナスイメージを

持っている方も多いですよね。

 

 

実際、スピリチュアル界や宗教界では

瞑想を使って精神を律する

修行が存在しています。

 

 

でもね、瞑想が何千年も

行われ続けているのは

その効果にちゃんとした

科学的根拠があるから上差し

 

 

自律神経を整え、睡眠を質を向上させ

集中力や生産性を高められるので

ビジネスをしている方にとっては

金運を上げることもできるんですキラキラ

 

 

ほとんどの人は座禅のような瞑想を

想像するんだけど、実際は

どんな場所にでもできます。

 

 

それは

瞑想=一点集中

だから真顔

 

 

ご自身の呼吸にでもいいし

目の前にある事象でもいいので

何かに一点集中してみてください。

 

 

近所で子供が遊んでいる声がしたら

その声に一点集中してみる。

 

 

コーヒーを飲んでいるのであれば

コーヒーの香りに一点集中。

 

 

その過程の中で、全く関係のない

思考が浮かんでくるかもしれないけど

そんな時は「わたしは今こんなことを

考えているのね」と認めてOKですOK

 

 

雑念を認めてあげたら

また、子どもの声やコーヒーの香りに

集中し直してください。

 

 

そうすると、だんだんリラックスした

感覚をもち、集中力が高まります。

 

 

瞑想のタイミングも

気が向いた時で大丈夫ウインク

 

 

毎日少しずつでも

瞑想をすることによって

引き寄せに大事な「今」を体感し

「今」を生きる習慣がついてきます。

 

 

スティーブ・ジョブズをはじめ

多くの成功者が実践している瞑想。

 

 

あなたも、今日から瞑想を始めて

大きな成功を手に入れませんか?

 

 

引き寄せ能力を高めて願望実現したい

引き寄せジプシーから脱出したい

最速最短で願望実現したいという方は

まずは、無料引き寄せ診断を下差し

最速最短で願望実現する

引き寄せの真実】(PDF版)

【最短で願望実現する方法が

わかる!引き寄せ診断】

(30分オンライン相談付)

を無料プレゼント中ハートのプレゼント

下差し

 

ID検索「@lazulithewitch」でもOKOK

アットマークを忘れずにウインク

 

ふんわりリボンメディア掲載情報

 

【美人百花】2023年3月号

 

【CREA】2023年冬号

 

【CLASSY.】2022年5月号