こんにちはキラキラ

 

愛もお金も

ズルいほど引き寄せるラブラブコインたち

 

こじらせ女性の為の願望実現術

魔女Lazuliですゆめみる宝石

 

引き寄せジプシーだった方でも

Lazuliの願望実現術で

のような成果を出しています。

   ↓ ↓ ↓

■コロナ不況なのに収入が2.5倍増

■苦しい経営を立て直して収入8倍増

■月収100万円達成

■巨額の借金を完済

■憧れのマイホームを購入

■無理だと思っていた不倫を成就

■憧れのハイスペック男子と交際

■夫の不倫から再構築

■大好きな元彼と復縁

■サイレント中のツインレイから連絡

■たった3ヶ月で彼からプロポーズ

■片思いの彼からアプローチ

 

 

 

 

「大好きな彼に溺愛されたい」

「もっと男性に大事に扱われない」

溺愛されれば、恋愛のお悩みがなくなり

人間関係もスムーズになるのに。

 

 

そんなあなたに、雑に扱われる女は

知らないけど、溺愛される女にとっての

常識を教えますキラキラ

 

 

それは

自分の常識は他人の常識ではなく

他人の常識は、自分の常識ではない

ということ。

 

 

「どういうこと?」と思いますよね。

では、想像してみてください。

 

 

大好きな彼との初デート当日

彼が連絡もなくドタキャンしました。

 

 

それなのに、次の日

彼は何事もなかったように

次のデートに誘ってきますびっくり

 

 

さて、あなたはどう反応しますか?

 

 

「ドタキャンなんて非常識すぎるムキー

と彼を責めちゃう?

 

 

それとも「あれ?もしかして彼にとって

ドタキャンなんて普通なこと?ゲッソリ

と困惑しますか?

 

 

どんな反応をしようと

正解はありません。

 

 

ただ、溺愛される女は

「自分の常識は他人の常識ではなく

他人の常識は、自分の常識ではない」

を前提に判断しています。

 

 

自分にとって当日ドタキャンは

非常識だけど、彼にとっては

なんてことないかもしれない。

 

 

お互いに違う常識を持っているので

相手を責めることはないけど

かといって、無理やり相手の常識に

合わせることもしません。

 

 

彼の常識に

ついていけないと感じたら

離れればいいだけのこと。

 

 

溺愛される女性は

自分のスタンダードを崩さず

ある意味、すごくドライなの。

 

 

だから、相手も

「この人を雑に扱えないな」

と思うわけです。

 

 

彼に溺愛されたいあなたは

相手の常識を尊重しつつも

自分の常識を守ることができますか?

 

 

男性に溺愛される方法をもっと知りたい

引き寄せジプシーから脱出したい

最速最短で願望実現したいという方は

まずは、無料引き寄せ診断を下差し

最速最短で願望実現する

引き寄せの真実】(PDF版)

【最短で願望実現する方法が

わかる!引き寄せ診断】

(30分オンライン相談付)

を無料プレゼント中ハートのプレゼント

下差し

 

ID検索「@lazulithewitch」でもOKOK

アットマークを忘れずにウインク

 

ふんわりリボンメディア掲載情報

 

【美人百花】2023年3月号

 

【CREA】2023年冬号

 

【CLASSY.】2022年5月号