こんにちはキラキラ

 

愛もお金も

ズルいほど引き寄せるラブラブコインたち

 

こじらせ女性の為の願望実現術

魔女Lazuliですゆめみる宝石

 

引き寄せジプシーだった方でも

Lazuliの願望実現術で

のような成果を出しています。

   ↓ ↓ ↓

■コロナ不況なのに収入が2.5倍増

■苦しい経営を立て直して収入8倍増

■月収100万円達成

■巨額の借金を完済

■憧れのマイホームを購入

■無理だと思っていた不倫を成就

■憧れのハイスペック男子と交際

■夫の不倫から再構築

■大好きな元彼と復縁

■サイレント中のツインレイから連絡

■たった3ヶ月で彼からプロポーズ

■片思いの彼からアプローチ

 

 

 

 

何年か前に、ある受講生様が

潜在意識を活用して、既婚彼の

離婚を引き寄せた時のこと。

 

 

セッションを始めた当時は

彼の奥さんに対して、嫉妬心や

競争心を燃やしていました。

 

 

そして、奥さんを意識すればするほど

彼との関係がこじれ、会うたびに

ケンカをしていたそうです。

 

 

実はこれって、既婚彼との恋愛が

うまくいかない、あるあるパターン滝汗

 

 

そもそもね、潜在意識にとって

あなたが彼と不倫している時点で

奥さんは「過去の人」になっているの。

 

 

そんな過去の人を、わざわざ引っぱり出し

意識の中に登場させて不安になるのは

潜在意識に「過去の人にしないで。

まだいてほしい」と言っているようなもの。

 

 

潜在意識も「それなら奥さんに

いてもらおう!」とあなたの願いを

叶えているだけなんですガーン

 

 

既婚彼の奥さんに限らず、嫌いな人や

関わりたくない人から離れたい時は

スルーする能力が大事になります。

 

 

既婚彼との成就って

意志や念の強さよりも

【スルー力】が武器!

 

 

見たくないものは

「オクサン?なにそれ?」って

スルーしちゃってください。

 

 

冒頭の受講生様も

スルー力を身につけることで

あっさり不倫成就しちゃいましたキラキラ

 

 

あなたも、スルー力を高め

あっさり願望実現する

引き寄せ体質になりませんか?

 

 

既婚彼に選ばれるようになりたい

引き寄せジプシーから脱出したい

最速最短で願望実現したいという方は

まずは、無料引き寄せ診断を下差し

最速最短で願望実現する

引き寄せの真実】(PDF版)

【最短で願望実現する方法が

わかる!引き寄せ診断】

(30分オンライン相談付)

を無料プレゼント中ハートのプレゼント

下差し

 

ID検索「@lazulithewitch」でもOKOK

アットマークを忘れずにウインク

 

ふんわりリボンメディア掲載情報

 

【美人百花】2023年3月号

 

【CREA】2023年冬号

 

【CLASSY.】2022年5月号