こんにちはキラキラ

 

愛もお金も

ズルいほど引き寄せるラブラブコインたち

 

こじらせ女性の為の願望実現術

魔女Lazuliですゆめみる宝石

 

引き寄せジプシーだった方でも

Lazuliの願望実現術で

のような成果を出しています。

   ↓ ↓ ↓

■コロナ不況なのに収入が2.5倍増

■苦しい経営を立て直して収入8倍増

■月収100万円達成

■巨額の借金を完済

■憧れのマイホームを購入

■無理だと思っていた不倫を成就

■憧れのハイスペック男子と交際

■夫の不倫から再構築

■大好きな元彼と復縁

■サイレント中のツインレイから連絡

■たった3ヶ月で彼からプロポーズ

■片思いの彼からアプローチ

 

 

 

 

今までいろんな国で暮らしてきて

いろんな国籍の富裕層を見てきました。

 

 

国が違っていても富裕層たちには

一般庶民が見逃してしまう

大事なポイントがひとつあります上差し

 

 

宗教や形式がバラバラでも

世界の大富豪たちは

必ずと言っていいほど

【祈る】習慣があるのお願い

 

 

毎日とまでいかなくても

定期的に教会やお寺に行ったり

王族ならその国の宗教儀式を

司っていたり。

 

 

集団としての宗教に携わっていなくても

個人レベルで祈りや儀式をやっていたり。

 

 

【神】や【宇宙】とのつながりが

日常生活の中にあり、その人の

お務めの一部になっています。

 

 

一方で、祈りやスピリチュアルを

あざける、自称お金持ちは

実は大してお金がなかったり

結局は、落ちぶれたりしてしまうチーン

 

 

【祈り】のチカラは、目に見えないけど

確実にエネルギーを持っていて

現実に影響を与えています。

 

 

わたしたち人間に【祈り】がなかったら

進歩するチカラはないし、文明もない。

 

 

宗教だって発生せず

文化も生まれません。

 

 

世界の大富豪たちは

この仕組みを理解した上で

日々正しく祈っています。

 

 

【祈り】こそが

世界の上位1%と

残り99%を分ける

分水嶺!

 

 

あなたは、富につながる

正しい【祈り】を

していますか?

 

 

金運爆上がりする【祈り】をもっと知りたい

引き寄せジプシーから脱出したい

最速最短で願望実現したいという方は

まずは、無料引き寄せ診断を下差し

新しいプレゼント配布開始ラブラブ

 

最速最短で願望実現する

引き寄せの真実】(PDF版)

【最短で願望実現する方法が

わかる!引き寄せ診断】

(30分オンライン相談付)

を無料プレゼント中ハートのプレゼント

下差し

 

ID検索「@lazulithewitch」でもOKOK

アットマークを忘れずにウインク

 

ふんわりリボンメディア掲載情報

 

【美人百花】2023年3月号

 

【CREA】2023年冬号

 

【CLASSY.】2022年5月号