こんにちはキラキラ

 

愛もお金も

ズルいほど引き寄せるラブラブコインたち

 

こじらせ女性の為の願望実現術

魔女Lazuliですゆめみる宝石

 

引き寄せジプシーだった方でも

Lazuliの願望実現術で

のような成果を出しています。

   ↓ ↓ ↓

■コロナ不況なのに収入が2.5倍増

■苦しい経営を立て直して収入8倍増

■月収100万円達成

■巨額の借金を完済

■憧れのマイホームを購入

■無理だと思っていた不倫を成就

■憧れのハイスペック男子と交際

■夫の不倫から再構築

■大好きな元彼と復縁

■サイレント中のツインレイから連絡

■たった3ヶ月で彼からプロポーズ

■片思いの彼からアプローチ

 

 

 

 

先日、ある受講生様が

「Lazuliさんは、スピリチュアルを

理論的に解説するから、とても

わかりやすいです」と言ってくださって。

 

 

めちゃくちゃ

嬉しい爆  笑

 

 

でもね、ライトワーカーなら

理論的に説明する能力って

必要だと思うんです。

 

 

以前、香港にいるわたしの風水の師匠が

こんなことを言っていました。

 

 

「理論的に

説明できない風水は

全部イカサマだと思え」

 

 

これは、風水に限らず

スピリチュアル全般に言えることだと

わたしは思っています。

 

 

ときどき、理論や科学を嫌う

ライトワーカーさんに出会いますが

それって、自分がやっていることを

理解していないからだったりするの。

 

 

見えないものを扱っているから

完全に理解し、言語化して理論的に

説明するのって、確かに難しい。

 

 

でも、スピリチュアルを

お仕事にするのなら、お客様に

しっかり説明する責任はあります。

 

 

例えば、電気は

普段の生活の中では、あまり

目に見えるものではありません。

 

 

しかし、子どもには

「濡れた手でコンセントを触るな!

っていうでしょ。

 

 

一方で、濡れた手でコンセントを触ると

何がどういう仕組みで、どう感電して

結果どうなるのかを説明してあげないと

納得してくれない子だっているわけです。

 

 

それを教える側である大人が

しっかり説明できていないと

子どもは「この大人の言うことは

聞かなくていいや」と思っちゃうよねキョロキョロ

 

 

ましてや、お金をいただいて

サービスを提供している人間が

説明できないかったら大問題ガーン

 

 

だから、スピリチュアルに

理論も科学もいらないというのは

どう考えても成立しないし

ただの責任逃れなの。

 

 

なので、結論で言うと

スピリチュアル自体は迷信じゃないけど

理論的に説明できない人は

イカサマだと思え!

 

 

今日の記事

皆様のメンター探しの

参考になったら嬉しいな照れ

 

 

正しいスピリチュアルについて知りたい

引き寄せジプシーから脱出したい

最速最短で願望実現したいという方は

まずは、無料引き寄せ診断を下差し

新しいプレゼント配布開始ラブラブ

 

最速最短で願望実現する

引き寄せの真実】(PDF版)

【最短で願望実現する方法が

わかる!引き寄せ診断】

(30分オンライン相談付)

を無料プレゼント中ハートのプレゼント

下差し

 

ID検索「@lazulithewitch」でもOKOK

アットマークを忘れずにウインク

 

ふんわりリボンメディア掲載情報

 

【美人百花】2023年3月号

 

【CREA】2023年冬号

 

【CLASSY.】2022年5月号