こんにちはキラキラ

 

愛もお金も

ズルいほど引き寄せるラブラブコインたち

 

こじらせ女性の為の願望実現術

魔女Lazuliですゆめみる宝石

 

引き寄せジプシーだった方でも

Lazuliの願望実現術で

のような成果を出しています。

   ↓ ↓ ↓

■コロナ不況なのに収入が2.5倍増

■苦しい経営を立て直して収入8倍増

■月収100万円達成

■巨額の借金を完済

■憧れのマイホームを購入

■無理だと思っていた不倫を成就

■憧れのハイスペック男子と交際

■夫の不倫から再構築

■大好きな元彼と復縁

■サイレント中のツインレイから連絡

■たった3ヶ月で彼からプロポーズ

■片思いの彼からアプローチ

 

 

 

 

「たぶん偶然なので

大したことないのですが…」

 

 

願望実現がなかなかできない

引き寄せジプシーが嬉しい出来事を

お話ししてくださる時によく使う

前置き言葉。

 

 

この「偶然だから〜」という考え方

実は、正解です。

 

 

時々、シンクロをものすごく

気にしているジプシーがいますが

あなたが引き寄せの法則に出会う前から

すでに起きているもの。

 

 

だから、それがシンクロかどうか

引き寄せができているかどうかなんて

そもそも判断する必要がないの。

 

 

例えば、引き寄せの法則を始めて

ゾロ目をよく見るようになったり

という人がいます。

 

 

実際は、引き寄せを始める前から

ゾロ目の出現率は変わっていません。

 

 

単純に、今まで気づかなかったことに

気づけるようになったなっただけ。

 

 

だから「ただの偶然だから」と思うのは

間違っていないんだけど、だからといって

それをないがしろにするのは

ちょっと残念すぎます。

 

 

潜在意識のチカラで現実を動かすことは

魔法のように、偶然を操ることだと

思われがちです。

 

 

それ、誤解だからチーン

 

 

偶然やチャンスは

思っている以上に

平等に発生しています。

 

 

願望実現するには

偶然に気づくことが大事上差し

 

 

一方で、願望実現できない人は

その偶然やチャンスに気づかないから

活かせないだけなのです。

 

 

だから、小さな偶然に出会ったら

遠慮せずに喜んでOKOK

 

 

「偶然を操れた」という意味での

引き寄せではないのですが

それよりも、偶然に気づけたことに

意味があるから。

 

 

普段気づかない偶然に気づくことは

新しい【叶えられる自分】に

ワープし始めている証拠ですキラキラ

 

 

ぜひ、小さな引き寄せを

見逃さないようにしてくださいねウインク

 

 

正しい引き寄せについて知りたい

引き寄せジプシーから脱出したい

最速最短で願望実現したいという方は

まずは、無料引き寄せ診断を下差し

【最短で願望実現する方法が

わかる!引き寄せ診断】

(30分オンライン相談付)

を無料プレゼント中ハートのプレゼント

下差し

 

ID検索「@lazulithewitch」でもOKOK

アットマークを忘れずにウインク

 

ふんわりリボンメディア掲載情報

 

【美人百花】2023年3月号

 

【CREA】2023年冬号

 

【CLASSY.】2022年5月号