引き寄せジプシーの10人中10人に

当てはまる悪習慣。

 

 

それは

ジプシー

だということです真顔

 

 

ごめん、これね、ウケ狙いじゃなくて

本当にジプシーになっていることが

願望実現できない理由なんです。

 

 

引き寄せジプシーって

自分にあった願望実現の方法を求めて

いろんなメソッドを渡り歩いていますよね。

 

 

で、どんな基準で「自分にあった方法」を

判断しているのかというと

労力の少なさと、願望実現までの

時間の短さなんです。

 

 

少ない時間で

なるべく頑張らないで

効率よく願望実現すればいいの。

 

 

だから、理解をする為の「脳力」も含め

ちょっとでも労力を使うことがあると

「やっぱりこれは自分に合わないや」と

投げ出して、別のメソッドに手を出します。

 

 

そうやって効率の良い願望実現法を

探し彷徨い、そして年月が過ぎて行くわけ。

 

 

効率の良い願望実現法を探す行為自体が

結局、効率を悪くしているんです。

 

 

 

 

 

 

だから、本気で願望実現したかったら

今すぐジプシーを辞めましょう。

 

 

そして、今まで試したメソッドの中で

どれかひとつ選んで、一点集中で

3ヶ月間、毎日取り組んでみてください。

 

 

今まで何年もジプシーをしている方なら

他のメソッドに乗り換えるのは

3ヶ月後でも遅くないはずです。

 

 

メソッドが多すぎて

どれから始めればいいのかわからない方

引き寄せ難民から脱出したい

本願を叶えたいという方は

まずはLINE公式にて無料相談を下差し

 

 

Lazuli流願望実現術とは?右矢印こちら

 

 

願望をタイムラグゼロで実現する

本気で叶えたい人限定の

*閲覧注意*シリーズ右矢印こちら

 

 

『本物の魔女だけが知る

あっさり願望実現する

3つの秘密』

をPDFでプレゼント中プレゼント

 

 

LINE公式にご登録いただき

「ヒミツ」と合言葉を入れてくださいね下差し

 

 

魔女LazuliのLINE公式

友だち追加

ID検索「@971bqnvc」でもOKOK

アットマークを忘れずにウインク