こんにちはキラキラ

願望実現に妥協をしない

魔女Lazuliですゆめみる宝石

 

 

一度願ったら、100%願望実現!

 

 

願望実現の達人を目指す方々を

サポートさせていただいてます。

 

 

Lazuli流願望実現術とは?右矢印こちら

 

 

願望をタイムラグゼロで実現する

本気で叶えたい人限定の

*閲覧注意*シリーズ右矢印こちら

 

 

たまに、イメージングで願望実現を

しようとしている方に出会うけど

その度に「妄想で願望実現したいけど

全然叶わないんです」って相談されます。

 

 

「ブロガーの〇〇さんや〇〇さんは

すごく簡単そうに叶えてるのに

どうして私は叶わないんだろう?」

 

 

それは、イメージングに対する

情熱が全く違うからです。

 

 

イメージングで叶っている人は

イメージングが楽しくてやっています。

 

 

楽しくてしょうがないから、続けられるし

ブログまで書けるのです。

 

 

しかも、楽しく妄想して満足しているから

「願望実現する為には、頑張って

妄想しなきゃ!」という義務感もない。

 

 

「頑張って妄想しなきゃ!叶えなきゃ!」

という人たちとは、前提が違うのです。

 

 

 

 

 

 

よく「イメージングで、叶った時の感情を

先取りしたら叶う」と頑張って叶った時の

ワクワク感を体感しようとする人いるけど

はっきり言って無駄です。

 

 

イメージングと願望実現の間には

因果関係なんてありません。

 

 

しかし、全く関係がないのではなく

それなりの相関関係はあります。

 

 

願望実現をする人は、妄想が上手だし

妄想好きな人は願望実現しやすいのも確か。

 

 

だからと言って、叶った状況を

上手に思い浮かべる上に

感情まで感じなければなりませんから

イメージングで叶えるのは至難の業です。

 

 

イメージングを願望実現の為の手段にせず

楽しむ為のエンタテインメントぐらいの

気持ちでやりましょう。

 

 

 

 

オンラインコースメニュー・料金表

願望実現!コーチングコース右矢印こちら

同業者向けコンサルコース右矢印こちら

 

 

 

『本物の魔女だけが知る

あっさり願望実現する

3つの秘密』

をPDFでプレゼント中プレゼント

 

 

LINE公式にご登録いただき

「ヒミツ」と合言葉を入れてくださいね下差し

 

 

魔女LazuliのLINE公式

友だち追加

ID検索「@971bqnvc」でもOKOK

アットマークを忘れずにウインク