こんにちはキラキラ

願望実現に妥協をしない

魔女Lazuliですゆめみる宝石

 

 

一度願ったら、100%願望実現!

 

 

願望実現の達人を目指す方々を

サポートさせていただいてます。

 

 

Lazuli流願望実現術とは?右矢印こちら

 

 

願望をタイムラグゼロで実現する

本気で叶えたい人限定の

*閲覧注意*シリーズ右矢印こちら

 

 

週に一度は、不倫に関する

ご相談を受ける、魔女Lazuliですウインク

 

 

相談するのはいいのですが

「いけないのはわかっているけど…」って

前置きを入れてから不倫を打ち明ける方

あまりにも多すぎます。

 

 

いけないと思っているのなら

やめとけば

いいじゃん。

 

 

「Lazuliさんは不倫肯定派?」

とかもよく聞かれますが

肯定も否定もしていません。

 

 

Lazuliは世間一般の道徳観に

あまり興味ないので、不倫を

特に悪いことだと思っていません。

 

 

なので、不倫成就も、夫婦再構築も

同等の「願望」として扱っています。

 

 

しかし事実上、夫婦再構築の方が

不倫成就よりも叶いやすいのです。

 

 

それは、願っている本人の

罪悪感が違うから。

 

 

不倫される側は、再構築を願うことを

「悪いこと」と思っていないから

罪悪感による抵抗が少ないのです。

 

 

逆に言ってしまえば、不倫する側が

いつまでも叶わないのは「悪いこと」を

していると自覚しているから。

 

 

 

 

 

 

「罪悪感がなければ叶うんでしょ?

私は奥さんに悪いと思っていないから」と

強がっちゃっている貴方。

 

 

罪悪感は、そんな簡単に

消せるものじゃありませんよ。

 

 

前に、夫婦再構築したクライアント様の

ご感想を載せたことがありますが

なんと、不倫している女性の反響が

大きくて、とてもびっくりしました。

 

 

そのブログ記事はこちら下差し

 

 

ココロのどこかで、悪いことをしている

自覚があるから、こういう記事を読むと

不安になってしまうようです。

 

 

強がったって、ちょっとしたきっかけで

不安になってしまうものなんですよ。

 

 

それでは、どうすればいいのかというと

罪悪感を完全になくすか、それか

逆に、罪悪感を全面的に受け入れるかの

どちらしかありません。

 

 

このどちらかができると

不倫成就なんてちょろいものです。

 

 

逆に言ってしまえば、不倫された側も

相手の罪悪感を利用すれば

簡単に不倫女を撃退できます。

 

 

で、結局Lazuliはどっちの味方かって?

 

 

LINE公式を友達追加くれた方かな爆  笑

 

 

 

 

オンラインコースメニュー・料金表

願望実現!コーチングコース右矢印こちら

同業者向けコンサルコース右矢印こちら

 

 

 

『本物の魔女だけが知る

あっさり願望実現する

3つの秘密』

をPDFでプレゼント中プレゼント

 

 

LINE公式にご登録いただき

「ヒミツ」と合言葉を入れてくださいね下差し

 

 

魔女LazuliのLINE公式

友だち追加

ID検索「@971bqnvc」でもOKOK

アットマークを忘れずにウインク