ブログ持ってるのにね
なかなかねぇ

Twitterやってると
こっち使わなくなるね

こっちの方が
文字制限ないし
写真も貼りやすいし

言いたいことを
もっとストレートにも言えるし

楽なのにねぇ
ニヤリ

楽の意味が違うけど
TwitterはTwitterで
楽なんだよね

その場限りのつぶやきだから
後腐れない的な
気軽さ、かな

でも
残したいなって言うときは
ブログがいいよね

まあ
残すほど大した事も
言ってないんだけどね
ニヤリ

なんとなく
Twitterも疲れるときあって

玉置さんの事とか
言いたい事とか

ブログで好き勝手に書いて

Twitterは情報集めに
主にログにしようかなとか

チョと考えたりして
キョロキョロ

とか書いても
また全然こっち使わず

Twitterばかり
してたりしてね
てへぺろ

とりあえず
少しずつブログも使おうかな
なんて思ってるので

気が向いたら
ヨロシクです〜照れラブラブ