かなり久しぶりの投稿が
年末のご挨拶
😅💦

すみません
🙏💦


最近は
Twitterもブログも
剛くん関連は少なくなり

皆さんには
ほぼソッポ向かれるという
感じになってます
(自業自得ですが)
😅😅😅


でも
表にはあまり出してませんが

これでも
つよ活動はしっかりしております
(つよ友さんのお陰が大きい)
💕😌💕


つよ友の会も
つよ友さんが幹事をしてくれ

行ける時は
参加させてもらい

つよポンを愛でる時間も
しっかりと楽しませていただきました
💕😍💕


やはり
つよポンの演技には
グッと掴まれるし

笑顔は可愛いし

つよポンを愛でる会に参加することも
私の大きな楽しみです
✨💖✨


舞台のチケットが取れない時
つよ友さんたちが
チケ取りを手伝ってくれたり
チケットを譲ってくれたり


映画のムビチケや
カレンダーを
代行購入してくれたり


いつも気にかけてくれる
優しいつよ友さんたちがいてくれて

私は本当に幸せものです
✨✨✨


バリータークも
必死にチケ取りを頑張りましたが

結局自力では取れず
心優しいつよ友さんが

当日券で連れて行ってくれました
✨🙏✨

立ち見でも
とても幸せな時間でした
✨😌✨


音楽劇『道』では
自力当選でしたが

なんと❣️❣️❣️
オンステージチケットという
自分でも驚くチケ運で

いつもお世話になってる
大事なつよ友さんを

ステージにご招待できました
😊😊😊


オンステージで見た剛くんは
もーーーんのすごっく

オーラと圧が強く
筋肉がムッキムキで

めっちゃかっこよかったです
💕😍😍😍💕


大阪のスマ友さんのお陰で
道は2回目も行けて

二階の最前列という
観劇には最高の席で
見させていただきました
✨🙏✨


剛くんの演技には
安玉の繋がりの方々にも
熱く支持をいただいており

あのドラマ良かったよね
剛くんの演技好きよ
またドラマ見たいな

等々
お褒めのお言葉を頂戴しております
💕😆💕


つよファンとして
とてもとても
嬉しく幸せです
✨💖✨


表にはあまり出ませんが
これからも
長くしっかりと

つよ愛を繋ぎ
つよ活動を続けていきたいと
思っています
✨😌✨


(つよ友新年会も決まってます)


今年一年も
ありがとうございました
✨🙏✨