まずは
Twitterに掲載したものよりの
転載です



バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


#草彅剛 くん
お誕生日おめでとう🎂🎉
今までもこれからも
ずうっとついていきます💝
大好き💛💋💛

剛くんにとって
幸せで素敵な年になりますように✨

#草彅剛43回目誕生祭_0709


バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


今日から剛くんの運勢上がるらしいので…

これから先の道が
順調にいきますように
✨🌟✨

昨年の辛かった分まで
剛くんに幸せ沢山訪れますように
✨🌟✨

剛くんの願いが叶いますように
✨🌟✨

#草彅剛43回目誕生祭_0709


バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


貴方が
この世に生まれてきてくれて

貴方と
この時代に生きていけて

貴方を好きになる事ができた事に
貴方を愛して生きていける事に

貴方を産み育ててくれて
貴方を愛してくれた

全てに心からありがとう

#草彅剛43回目誕生祭_0709


バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


大好きな人の誕生日って
なんで
自分の誕生日よりも
ずっとずっと嬉しいのだろう

#草彅剛43回目誕生祭_0709


バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


#草彅剛43回目誕生祭_0709 
【草彅剛君に贈る歌】

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨

あなたの笑顔がみたい💛👀💛
あなたの笑顔をつくる💛🤗💛
あなたが喜ぶならば🙌
僕のテンションチョモランマ✨🏔✨

チョモランマの唄 by SMAP

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨


バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

転載は以上です




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


剛くん
日本中のあちらこちらで
たくさんの人にお祝いされて

それを見ている
私の方が嬉しくなります


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
お祝いの言葉
愛の言葉
感謝の言葉
心からの祈り
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


ハピバツイートも
ハピバブログも

そんな
素敵な言葉たちばかり


剛くんが
たくさんの人に愛され
たくさんの人に求められて

何故か
私が嬉しくなってしまいました
キラキラおねがいキラキラ


剛くんを
産み育ててくださった
ご家族はもちろん

剛くんを
愛してくださっている
全ての方々に


心から
感謝したい気持ちです
キラキラ花束キラキラ




だから
大好きな人の誕生日は

愛と祈りと感謝の日
なのです

キラキラ誕生日ケーキキラキラ