ボウリング🎳後のランチ。


毎度ジョイフル。


息子、小さい頃は、ほんとにいろいろあった。


どこに行くにも、相当の覚悟、準備がいる。そして、なんやかんや起きる無気力


◯◯しか食べない→◯◯があればいける


安心なところになるよねー。


息子に選んでもらう…なかなかできなかった。


少しずつ選んでもらうようになり、それが一番良いことがわかり、あれこれ心配することは少なくなった。


なくなった…とは言えないけど。


で、最近、面白い魂が抜ける


今回は、塩からあげ定食をオーダー。


写真と違って、レモン🍋がないとむかつき


レモンなんて好きでもなかろうにむかっ


面倒な母ちゃんは「代わりにタレがついてるんじゃないはてなマーク」と切り返した。


納得したのか、食べ始めた。


やれやれ、よかった。


母ちゃんはいつもの…やっぱ、ジュージューいってない。熱いけど。地元の方が美味しいや。


お決まりのオセロアイス。


デザートの冒険はないのよね魂が抜ける


そのとき、そのとき、必死でやってたけど、まあ、あんまり騒ぐことはなかったのだと、今ならいえる。


あのときそう思えたら、もう少し息子育てを楽しめたかも。


いやいや、楽しんだ方だろう。


育てたというより、一緒に大きくなったという感じだな。