すごろくあそび-P1021831.jpg


末っ子R


大きくなりました。ただいま1.3kg合格


体長も伸び、kanaと大差なくなってきました。


あいかわらずのビビりなのが気になりますが、大胆さもみられ、今後が楽しみです。


動きが激しくて、なかなか写真、撮れねぇ~~パンチ!


お昼まで、いろいろ公用があり、ようやく解放され、4わんこ引き連れてランへ。


レッドのボーダーコリーがいたので、存分に走ったL


チビ3わんこは、よそのひとに愛想を振りまき、小さい子のおもちゃになり、それでもそれなりに飛んでまわったようでした。


今日のLは、まあまあお利口だったかな。


kanaに乗りかかるのだけはやめてくれ~叫び