すごろくあそび-P1021829.jpg


2年間、雨で延期を繰り返し、平日開催だった体育大会。3年生は、初めての休日開催となりました。


嬉しいよねぇ~。


本番に強い息子。


自分の出番は、きっちり出ます。


サポートは、小学校からずっとやっているおなじみのスケジュール。中学生も「わかりやすい」と大いに利用してくれました。


途中で放棄しないか、相変わらず心配なリレーですが、もう、止めることはなさそうです。


息子を笑顔で応援してくれるクラスメート。その声援を受けながらニコニコ走る息子。


君は、本当にすごいね。


君の周りは、ほんのり温かい。


薄曇りで、快適なお天気でした。


負けちゃったけど、それも納得してくれました。


最初は怒ってたけどね。


途中「6の1のお友だちは、小学校の前の学校?」と聞いてきました。


どうして自分は、みんなと違う中学校に来たのだろうと思っているのでしょう。


ごめんね。


説明、できない。


ただ、ここで、存分に楽しめるよう、母は、あらんかぎりのことをするつもりです。


ごめん…これしか言えない。


時々口にするから、やっぱり、ひっかかっているんだね。


いつか、6の1のお友だちに会おうね。


体育大会、お疲れ様でした。