すごろくあそび-P1021697.jpg


寒かった今年の冬もようやく終わったなぁ。


風は冷たいものの、陽気はすっかり春チューリップ黄


Lを病院に連れて行きました。ご飯無し、お水なし、はてなマークはてなマークはてなマークという顔のL。


体重は15.7kgで、先日より300g減りました。あの時はチェーンをしていたから、その重さかな。


昼過ぎからOP。お迎えは18時。連れて帰られるといいけど。


Lがいない間に、わんわんルームの大掃除。


お天気もよく、PとHにお外で日向ぼっこしてもらいました。



すごろくあそび-P1021698.jpg


小さいので、カラスが狙うかもしれません。見張りは私。


車の中でうとうとしてしまいましたぐぅぐぅ


冬が好きだけど、冬から春へ変わる季節も好き。


体の力を抜いて、前だけを見て、ゆっくり歩きだしましょう。