すごろくあそび-P1021691.jpg

大好きなブレーメンの音楽隊も、完璧になってきました。


どの本を読んでも、同じものが同じ順番で登場する昔話や童話が大好きな息子音譜


小さいころは、お話を楽しむなんて、とても想像できなかったけど、何歳になっても、出会ったころの熱さのまま、ずっと楽しんでいます。


好きなものは増え続け、減ることがない…これは、あんまり嬉しくないのよねぇガーン


夕方、Lとお散歩&トレーニングに出かけました。


レッスンのすぐあとは、私もLもピリッとしています。


上手に歩けました。


解除をはっきりさせて、トレーニングとのメリハリをつけたつもり。


競技会、出られるかな?