こんにちは!misaです!


初めてブログをかいているので、

どうぞお手柔らかにご覧ください🙏


まずは自己紹介をしたいなと思っております😊


名前 misa(みさ)

生まれてから大学卒業までの22年間は、大阪府の北部箕面市というところに住んでいました!


5歳よりクラシックバレエやピアノ、水泳を習っており、中学生に入る前からはボイストレーニングやジャズダンスのレッスンもしておりました。

幼少期はとにかく習い事ばかり、、、どれも楽しく自分なりに一生懸命取り組んでいたように思います😊

家でも時間があれば踊りまくっていました(笑)


中学では陸上部、高校では奉仕活動をするYWCA部に入部し、どちらもなんとなくの流れで部長でした。

(習い事優先のとんでもない部長でした)


そんな感じで部活もやりながらバレエ週3~4とジャズダンス週1という生活を続けて、ミュージカルがいつの間にか大好きになり、

大学は"大阪芸術大学舞台芸術学科ミュージカルコース"へ。


大学時代は仲間に恵まれ、とても濃い充実した4年間を過ごしました。辛いことも上手くいかないことも向き合っていくしかない、やるしかない、練習するしかないと前を向いて進めたのも、同期のお陰だなと思っています。


そして、大学を卒業して横浜へ上京。

プロ野球のチアリーダーとして活動をしていました。

ここでも仲間に恵まれ毎日とても楽しく、色々なことを学びました。


その後プロダクションに所属し、広告やドラマなどに出演。


2016年からはキッズチアのインストラクターを開始!

大手スポーツクラブや幼稚園、ダンススタジオで指導をしております。

2023年度は、都内と横浜で計16クラスをもっておりました。

まずは、チアダンスが大好きになってもらえるように

『挨拶』『思いやり』『考えて練習する』を大切に指導しています☆


そして、今年Lazuli Cheerleaders(ラズリ チアリーダーズ)を立ち上げます!

もっとチアダンスが好きになってほしい、堂々と人前でパフォーマンスをして自信をもってほしい、愛される人になってほしいと願いチームを作ろうと一念発起しました。


長くなりましたが、お読みいただきありがとうございました✨️✨️✨️