こんばんは!

"真実の貴女を引き出すトータルアドバイザー"

の岩月美樹です爆笑




投稿遅れましたが、GWのお出かけ用ヘアアレンジのWSの報告をさせていただきますねラブラブ



23年美容師として活動してきて、いつも心に思うこと…
それは、お客様に毎日をハッピーで過ごしていただきたい!という事。

女性は、自分の美しさを理解して、自分を受け入れると誰でも必ず輝きますキラキラキラキラ



美容室へ行った日だけキレイ&可愛いでは、自分に自信を持てる日は、一年のうち何日でしょうか?


魔法が解けたら終わり…ではなく、
ヘアスタイルが崩れてきた頃に、自分でヘアアレンジしたりして、更に楽しめる幅が広がると、もっと楽しいですよね!!


そんな想いでWS(ワークショップ)を始めることにしたのです(前置き長くなりましたアセアセ)



今回は、ルーズな柔らかな感じを作るコツをしっかりレクチャーさせていただきましたよ爆笑





写真で楽しさが伝わってくるでしょ〜?ラブ

見てるだけでは、何も習得できません!

仕組みを理解してから、体で覚えていきます!

どんな人でも必ずできるようになりますよ〜👍✨✨


皆さん、たった2時間で、こんなステキなヘアスタイルを作れるようになりましたよラブラブ




できるようになるって、楽しいですねルンルン

次回は、

6/1(土)   14:00〜16:00

参加費   ¥2500

定員   4名

場所    Cheri(マツエクサロン)

梅雨時期を楽々乗り越えられるヘアスタイルの提案を予定しております。

詳細はまた後日アップしますね〜
お楽しみにラブラブラブラブラブラブ