こんばんは!

《顔タイプ診断》で
記憶に残る印象を高めるアドバイザーのmikiです。




本日美容室にいらっしゃった、ショートヘアがトレードマークのIさん(30代)爆笑




毎回、襟足とサイドはスッキリカットしていますが、とってもお似合いなんですキラキラキラキラ

首のラインがとっても綺麗!


最近は長めの前髪を楽しんでおられます。


今回はバレイヤージュカラーに挑戦しましたラブラブ



〜Before〜



すぐに白髪が気になるので、ホームカラーでしばらく染めてましたアセアセ ( 双子ちゃんのママさんで、お仕事もされてるので、時間もないし…との事)





しかし……




染める度に毛先が暗くなる…

色味も赤っぽくなってしまう…

その割に、根元の白髪がすぐ気になってくる…

2週間くらいで染めたくなる…



そんな悩みがありました。


〜途中経過〜




〜After〜




白髪もしっかりカバーできますし、動きも出るので、自然にメリハリ感が出ます。


少しずつ色は落ちてきますが、色が落ちると同時に明るさも出てきます。どんどんメリハリ感が強調される感じになりますので、髪が伸びてきても、色が明るくなっていくことで、重さも気になりにくい感じになります!

そして…

毛先を明るくしていくので、意外と伸びてくる根元の白髪が気にならないのです!





Iさんは、とてもファッショナブルなので、これを機にバレイヤージュカラーを楽しんでいただきたいですラブラブ

こんなステキなお母さんっていいですよね!