夜中にゲリラ豪雨来るの

やめてください🙇

線状降水帯じゃん💦

ゲリラ豪雨の場合

事務所前の道路がすぐに冠水して

半地下にある事務所に超影響する😭

道路の冠水した水が半地下に入ってくる😭

トイレも逆風車😭

今回は大丈夫だったが

勘弁してください🙇




ついにJ1ベンチ入り

昨年度までのレンタル先では出場していたが

中々難しい時期だったなチームとしても


国立で行われたマリノス VS セレッソ大阪


選手紹介しびれたわ👏


常に競争

そのチャンスが来た時に

掴み取って欲しい⭐️


頑張れよ!





先日Yahooニュースになっていた


伸二がプロ雀士を倒したと💦笑


小野さんの自宅で麻雀🀄️ってYahooニュース



そうここ

この時も圧倒的だった💦笑笑


魔神🧞正面にいるレッズレジェンド忠亮


右は隠れていたが、ラゾ水曜コーチだった和樹コーチ


そしてあのウン◯💩野郎 下原

世代的にはドンピシャな名門 清水商業高校

の人達👏しかも💩10番。笑


麻雀・ゴルフ休止中だから

また再会したら再戦したいな😁川崎Fの奴からも

いつやりますか?!って😎


サッカー以外の繋がりに感謝です♪笑




9月3日から始まる

U20女子W杯に参加する日本代表

真生

アスリード運営

ボルダーデビュー👏

ラゾーレの選手達も数名通っています

確実に走れるようになります👏

ラゾスタッフもお世話になっています。

魔神🧞は走るのやめたので行ってません。笑


サインは、OB悠斗(横浜FC→ヴァンラーレ八戸へレンタル移籍中)の隣に。笑笑


仕込みでしょこれ😼陸のもサイン上に書いてあります。


りーた(アルビレックス新潟→福島ユナイテッドへレンタル移籍中)はセンター北に通ってました👏




コロンビア🇨🇴で開催されます

日本は9月3日初戦 

頑張れ真生👍






そして

ラゾスポンサー

(株)恵和機工が

な、なんと居酒屋オープン🏮🏮🏮


🏮居酒屋・ケッチ🏮


すでにラゾ会員には詳細送ってありますが

特典が素敵すぎる。笑



絶対頼むであろう

唐揚げ か プライドポテト

サービス👏👏


魔神は週2で現れるんじゃないか?!笑



皆さん是非ご利用ください😁


ラゾクラや卒団式にも大量なプレゼント持ってきてくれる(株)恵和機工


今度はこちらが

貢献しますよ😎


お盆のラゾクラに中1世代が手伝いに来てくれました👏朝6時45に、ひかる・たけまる来たし💦


3人謝ってるのではなく

かんたろうコーチから氷水タオルを首や頭に👏



片付け手伝ってるのか

遊んでるのか💦


かんたろうコーチ・てんきコーチ世代の

タイガコーチ久しぶりに来てくれました♪


アイスの差し入れ🍨OB達にも

みずきないじゃん。笑

ななとデカいし。笑笑




以上


番外編終了👏