ミニカップ終了後は
お待ちかねの海🌊

今年は例年と違い

海に入る時間が15時だったので潮の関係で

いつもの右側に入れなく

左側で遊びました🙇


昨年度の同じ場所

右側


15時だとこうなります😭



左側でも遊んだ事あるので

しっかり監視👀

テトラポッドと同化してますが

🧞魔神が監視👀しています。笑

深さの関係で制限🚫



鬼軍曹てんきコーチ海に入るのためらう💢笑

その横で栗マッチョ💪コーチは砂浜からダッシュして海に飛び込む。笑

れお めっちゃ笑顔😀


これがコーチの鏡だぞ!と軍曹に😎

てか去年速攻で飛び込んでた癖に色気つきやがって。笑


伝わるかなー

透明感👏

海が綺麗で管理しやすいので

毎年ここ👏



うちの司令塔は海に入る気なし🪼笑

上から目線で司令だしてた。笑



2人のマッチョ💪コーチまで遊べます😎


むとの後ろで常に点呼確認している🧞魔神

海は危険と隣り合わせなので1番気を使う☝️

3分以内に1回は点呼



むし博士はるき

やどかり🐚見つけた🐚って見せてくれた

1秒後 やどかり落として波にさらわれる。笑🌊



誰かぶん投げられてる。笑笑



むし博士の指導中。笑


りく やどかり🐚探し中


定番の山⛰️

しゅんいちNICE👍笑