昨夜は小杉にて

FC中原のレジェンドの送別会でした♪

長い間お疲れ様でした👏

プライベートでも仲良くさせて頂き

ゴルフや飲みなど本当に沢山。大人が大人を叱ってくれる人でした😁色んなチーム来てましたが

写真は載せられません。笑


早めに帰宅してと言っても

23時


小杉はもう遠方の距離。笑



0時から

なでしこ VS ブラジル🇧🇷観ながら

寝落ちようとしたが


スタメン見て観るのやめた。



谷川さん スタメンじゃないし



谷川さんは

マオ世代の代表のキャプテンで

U17W杯でも頭抜けてたし💦

2年前のU17W杯

14番 谷川さん

19番 まお


やはり頭抜けていたので

即なでしこ代表・海外👏

既に海外でも結果出してる👏



なぜ五輪でスタメンで使わないのか意味不明

昔から日本は若いの使わない

20歳って普通


16〜19歳が若い👏



世界はどんどん若いの出てくるのは

大きな大会に若い子が普通に出場してるから

Euro制したスペインのヤマル高2だよ。笑




ってな事で

観るのやめて

普通に寝落ち💤



朝、結果みたら

ATに日本が逆転したらしく

ラスト10分に投入された

谷川さん 行きなりPK獲得





そして



既に30回以上みた

スーパーゴール💦



これ観ましたか?!




これ

ポストやNICEセーブとかじゃなく

狙い通り正確に蹴れてる部分👏





あと20回は観るかな。笑




是非 男子だけでなく

女子にも注目して欲しい👏


川崎出身の子達も数名います

男子だと

10番 こうき

15番 こうた


こうきは5年の時にトレセンで担当

当時 川崎市トレセンは上からA・B・Cに振り分けされていて、川崎市トレセンC担当だった魔人🧞‍♀️


そのCに五輪10番こうき がいました。

当時から人懐っこい子で、まさにサッカー小僧。

ってか普通に上手かったけどね。常にキレキレ。

魔人のチームは、こうき中心にチーム作っていたので、当時を知る人からは愛弟子と言われたいたが、

いまや遠い存在に。笑


そのCチーム・川崎カップで無敗。

なんと4試合連続引き分け。笑

記憶に残ってます。


こうたはリバーにいたので1年生からバチバチ。笑

当時からデカくて4年までFW

5年から川崎Fに入りDFにコンバート

日本人としてのあのサイズは規格外💦

こうたが中学の時にグランドで会ったとき

並んだんだが、

既に184cmの魔人を超えていました💦

確か既に190はあったはず。



女子にも川崎出身いますから👏

宿題です😁




今週は低学年が千葉遠征



わちゃわちゃ、するんだろうな。。。💦笑