ディナー

食トレ


しゅうさん挨拶


試合はあたしに結構言われてたね👏



対戦相手

しっかり飲むように😁


あらた

写メ写ってない🙇


とあ

顔半分🙇


完勝👏



いまミーティング終了


今日もトロフィーと

ナップサック・タオルを貰いました🏆

食事も

ずっと喋って、ふざけはじめた

あゆむ・とあ・若干あきひと


あゆむピッチ上は戦士だが

ピッチ外は、お喋りなおばさん👏

それに巻き込まれた・とあ・あき


せっかくトロフィーあげようとしていたが


ピッチ外での行動がこれじゃ🙅


岩盤なCBしょうごに🏆

この人もよくやってくれています👏


文句なし


あと気になるのが

あさひ


センスありは誰もが認めているが

メンタルだろうな。

二日間出場時間長い中であまりパフォーマンスが

よろしくない


安牌を選んでばかりなので

相手の脅威にはなれない


なる為には。。。😎

ミーティングで伝えました👏


明日が楽しみです



この3日間で

チャレンジだけでなく


自分を知る事ができるか


仲間を知ることが出来るか


まだ表面上しかしらないよね😎



本当の仲間こそ


喜怒哀楽を共にして


少しづつ

信頼が出来てきて




サッカーを通じて


良い関係を築き上げていけるように。



子供には

子供の世界があり



大人が仲介しすぎると

積み上げたものが

おかしくなる可能性もある


どうしても

比べたがる世界なので



楽しみを奪う可能性も秘めています


10歳になる彼等


サッカー以前に



なにより



健康で元気よく😀



元気なきゃ

サッカー出来ないし😎



格言



元気があれば何でも出来る👏



アントニオ猪木



そのとーり



結局は

子供が好きなサッカーして

楽しんで欲しいだけ



笑顔がなくなったら終わり




ラゾHPにも載せてある



オシムの言葉




是非見てみてください




。。。



そーだよね



ってなるはず👏



明日は鹿島アントラーズとTRMです⚽️