片付け👏しゅうや

今日もポジショニングを修正しないといけない場面が多かったかな。ベンチで会話



ミーティング

3日間の取り組み・姿勢


親がどんな気持ちで

送り出してくれてるか


この3日間で期待されてるか

指導・時間・会話

みんな平等



意識するか


しないか




やるか


やらないか



自分次第


トロフィーは

選手達からも推しがあったが

一致していたので


ばきお にトロフィー🏆



優秀選手

正直いなかったが

期待値含め とあ😎


GK賞 もらってた

てっしんと3ショット👏



明日もワンデー大会なので

自分達次第で

また入賞景品はもらえます

また参加賞で全員に選べる必要な物?!笑

頂きました👏

帰ったらカバンの中見てみてください。笑


明日の参加賞あるので

好きな物を選ばせます😁


そして今回も沢山の差し入れありがとうございました🙇


飲み物系・塩分チャージなど

お菓子以外でも沢山頂きました👏


凄く助かる他に


なにより



子供達の為に👏


感謝感謝です🥲


次回も期待してます。笑笑



ONとOFF

メリハリの話もしました。



積み重ねて

質を上げていって欲しい


この2人は

よくわからん😅


2人の世界🌍があるのでしょうか。。。


ただ

あゆむ。。。



ディフェンスのアプローチの仕方が

抜群になった👏ある意味別格

そこの部分は頭抜けて来たが


キックが残念。笑



積み重ねよう👏