食トレは
カレー🍛


みんな

ちゃんと飲めよ〜🍛笑










きしん・10番かんた がおかわり👏



ただ



みんな野菜食べない🥦

昔は食べさせていたが

今のご時世 無理やり食べさせられない💦

食ハラ?!笑



ゲロされても嫌だし。



ただ

野菜は大事だから

引き続き言い続けていいないと。


ただ言うより

食べるだけどな🧐


今日はパーチー



そういう時は

なぜかみんな協力的💦笑笑


そして

差し入れありがとうございます😭🙇😁



キックオフ挨拶は

みんなの推薦にて


ピスタチオの2人。爆

何この手元の姿勢。笑




どっちが先に言う?!


モジモジ。。。笑

ジャンケンすな✌️✋😛



続けて

今月他のスポーツなどにチャレンジする

2人を送り出す会👏

きしん・いぶき



2人とも低学年の時の

宿泊遠征が1番の思い出らしいです😎


ピスタチオの2人が

かいぱん遅いから


1番前のGKが

暴れ出してます。笑



なんで

食トレ半数以上

お腹いっぱいで食べれないって言ってたのに




お菓子は

沢山食べれるの



なーぜなーぜ??🤔笑




別腹って

やつか😎