3日目


みんな元気です🙂



腕💪怪我してる人も

とっても元気です😁


対戦相手


スーパーサイヤ人😁












今日のスケジュール

全体を早く終わらせたい模様だが

この組み合わせにしてる時点でおかしいでしょ



試合を見ながら

横浜かもめスタッフと立ち話😁


その前に

ともやがスーパーゴール💦


あれはセンス抜群👏

ジャンピングボレー👏👏👏


ハーフタイム

みんなともやに駆け寄ってた😁


その位スーパーゴール🥅



2試合連続シャットアウトだったので

てっしんも笑顔で報告にきてくれました♪

って試合見てるから

シャットアウトしてるの知ってるんだけどね。笑笑



かもめ若手スタッフと20分弱

話し込んじゃった😎




川崎・横浜

近いけど色々環境違うよなー