本日予選終了

夕暮れまで頑張りました。






明日は昨日試合を行った

スタジアム隣の人工芝

ト伝で行います👍



宿に帰り


風呂🛀



洗濯🧺



終わり



食トレ



キックオフ挨拶

あゆむ・こう

対戦相手。。。



嘘でしょ。。。





ウソだろ。。。




嘘で

あってほしい





もう会いたくなかった





好きだけど






好きでも嫌な時もある






しばらく見たくなかった






こんな直ぐに

会えるとは。。。





もう

勘弁してください🙇


お昼ハンバーグ弁当🍱



夜もハンバーグ😭😭😭





お昼のお弁当はアントラーズが注文してくれ




夜は宿の夕食🍽️



偶然だけど



ハンバーグみたくなかったわ😭



この仕事始めて20年以上だが


このパターンは初めて😅

せめて和風で良かった😅



明日はアントラーズではなく

この大会の主催者がお弁当発注してます




あるよ



これ



可能性。。。😅


冗談が本当になったらマジキツイわ😅



昭和でいう

あたし

ちゃぶ台ひっくり返しますよ。笑



ラゾっ子達は気にしてなかったけど


はるまコーチと一言目一緒だったみたい




またハンバーグかよ。笑

このままだったら意識しすぎて

夢にまで出て来そう。。。



試合終了挨拶

しゅうや・ひいろ






ハンバーグ

Hamburg🍔