今日から新5年 鹿島遠征
2泊3日

本当は明日からの三笠山杯予定でしたが
鹿島さんからのご好意でJリーグ観戦の他に
午前マッチデー
お昼・鹿島スタジアム内サッカー
15時〜鹿島 VS 磐田


ありがとうございます🙇



予定通りスタジアム🏟️隣の、ト伝に到着


最初集合してもらい

この3日間を有意義に過ごすために

彼らに伝達


まず伝達って言葉をわからないから

そこから説明👍


身近な所から 

気づいて伝える



必ず私生活でもサッカーでも

必要な事だから



3日間変か見れるか楽しみです😎


仕切りはアントラーズスタッフなので

こちらは楽ちん👏


はるまコーチからもサッカーはもちろん

サッカー以外の部分での成長について伝達


あと新4年しゅうやも初遠征なので

そこも経験ある彼等から伝達するように

伝える


見てますよあたしは😎笑



えいとに今日も怪我してんだから

出ちゃダメって言ったら泣きそうになってた😭


すまん

冗談🤭ただ走り方変だったら休ませる

まだ治ったばかりだし

マッチデーは

ラゾ3チーム

栃木のチーム3チーム

鹿島2チーム

5〜6人制

8チーム総当たり戦


なのでラゾラゾ対決もあり😎


お互いムキになったりと

初戦から熱くなってる💦



まだ1試合目なんすけど💦


確かに気温は高い💦暑い🥵


あらたラゾさんに削られた💦 

すぐ立ち上がりボール奪取へ⚽️

今日はイベント事が多いですが

スケジュールはパンパン💦


2002

日韓W杯の時の先輩発見💡

FC町田の時の戸田君😁



うちのチームに発見💡

目立つ〜👍