ラストは

コーチ陣VS 6年生


エンジン


コーチ陣もエンジン

子供用ビブス着れるわけがない💦


ひろと父と同じ現象。笑

現役より35㌔前後

蓄えてるので巨人🧌は動けません🙇



去年キャプテンそうすけ参加👏ゆづき兄でもある


魔神は前半FP

後半GK


肩痛い。笑


ラゾオーナー

りんちゃんパパずっと動いてたな👏


この学年の為に1番動いてくれていた人👏

拍手を👏笑


魔神→オーナー→ななパパ

全部ダイレクトからのビューティフルゴール⚽️



これ知ってる人まだいるのかな?!

子供達は絶対知らんかな。笑

ビスマルク👏



からの

ゴールパフォーマンス🎭


村神コーチ

ゴールに一緒に入る。笑


魔神のボレー👏

右上狙い👏



映像・写真見て

恥ずかしいくらい未だに体が成長してる💦




痩せる気なし。笑