試合を休んでる選手達は隣のコートで
レイソルの子と一緒に球蹴ってた⚽️


ボールは友達🤝


ってか😁

この年代特有でもあるよね。

素敵な光景👏



雲りく

プレーも

声掛けも良い意味でオラオラ🙆笑



パフォーマンス🎭


1番点数決めてた🙆

後半電池切れしてた。笑



たっぷりTRM

13〜16時20だから

10分1本を15本前後かな😎


無茶振りだったのにも関わらず対応してくれた

柏レイソル長生さんには感謝してます🙇

明日九十九里周辺でワンデー大会あったので

前泊するのにレイソルに連絡してました🙆


雨は予想外だったが室内練習場あったの忘れてた。

多分りんとコーチ世代から夏は白子遠征入れてたはず。ここの室内練習場にも来たことあるし👏

宿はホテルニューカネイ


まずは洗濯



さすが1年生

めっちゃ準備に時間かかる💦💦


仕方ない


積み重ねて覚えていくし

ユニホーム裏とかで良いし。笑


乾けば🙆



これやり直し

重なったら乾かないのも

わからないので😎



かんたろうコーチ

クタクタ。笑

やり直しと

サッカー以外の指導👏


これが我々の仕事でもある😎



お疲れのご褒美とし

桃を🍑を差し上げよう



👏