次はWの模様を。



初戦の相手は昨日敗戦している

リバティーFCAさんと。







初戦はリベンジに燃える彼ら。



試合は一進一退の内容。



ピンチも数回。

チャンスも数回。



その中で


結果

2-1で勝利👏



判定がかなり有利に働いたものの。

選手は必死に戦ってくれました。




決勝点の様子。





初戦突破で

ベスト4入りが確定。



2試合目は

昨日勝っている

FCCLIOさんと。






攻めている時間が多い中なかなかゴールを決め切ることが出来ず。。。



終盤は完全に相手の時間。


これは失点して終わるのか!?

と思ったが

ギリギリのところでシャットアウト。



結果は

0-0


トーナメントのためPKへ。




げんコーチはBの試合があるためここで移動。。。


審判しながら様子が見えたのは





悔しがってる姿。




あぁ、負けてしまったんだ…と。




ここ最近PKで勝ってる試合ないなぁ。



落ち着いてしっかり蹴れば決める力があるはずなのに。




最終戦は

ミキFCさんと。



数年前にパーシモン杯かラゾ杯で戦っている相手。



バチバチの内容の中で

なんとか勝利👏

を覚えている。








この日もバチバチ。




審判が困るぐらい😅




ミキFCさんに引っ張られたのか良く戦っていたね!




そんな好ゲームではありましたが、

結果は

2-4で敗戦。。。




しかし良く戦った彼ら。




BもWもこの日は珍しくジェットコースターのような内容ではなく

安定して良い試合をしてくれました。



最後の遠征で基本的に自分たちで戦わないといけない状況の中で。



僕自身彼らの成長を感じさせてもらえた2日間となりました。




それでは。