6年生は鈴川杯へ

卒団までのカウントダウン😭


ユニホームが小さく感じる😎


半数は途中で買い替えてサイズアップ


半数は入会した時から卒団まで着こなす😎

入会した時にデカいサイズを買うように指示しているので着れちゃうんですよね👏


ただ明らかにユニホームが小さくなった歴代の

6年生の中に短パン短くでチ◯コ出ちゃう!!

って言ってた奴いたな。笑笑

さすがにそこは、ひょっこりはんしたら不味い💦



毎週卒業大会あるから

まだまだ冒険は続きます


観れるのは来月の卒業大会かな


はるもアップは縄跳びだったのかしら😎


4年は寒川杯へ


夏芝だけど良い天然芝だよね


今週末は4年生が鈴川杯に参加します。

そして恒例の大山登山へ⛰️

天気予報も良い天気☀️っぽいので

サッカーと登山、両方頑張りましょう👏


モンスター軍団になりつつある4年😎


てんも、あのアップしたのかな?!笑


結局4日の悪天候からの次の日・月曜

☃️降りましたね。結構降った気もするし

思ったよりはって感じ😎


ゲンコーチが小田多目的の会議だったので

ノーマルタイヤ🛞と言う事もあり会議の後は

危ないから、事務所に泊まるか

勝手に はるまコーチの家に泊まるか勧める👏


はるまコーチ宅に泊まる事になったので

村神コーチも呼び出して食事へ🍽️

かんたろうコーチは課題があるから欠席

てんきコーチは23時に参加連絡あったが

遅いから断った。笑


ラゾ号👏


まぁ色んな話をして

てんきコーチの時間あたりに解散。笑



チャリで移動したかったが

先日、川崎駅の有料チャリ置き場でパクられました💢💢💢😭😭😭


有料チャリ置き場でって。。。

ロックかかるから鍵かけてなかったけどさ。。

たったの1時間だけだったが

古市場など駐車場から遠い時に使っていた

白いミニチャリ🚲



はるまコーチからは電動付きのレンタルチャリを🚲

紹介された😎アプリに入ったが使い方がわからなくてまだ使用していない。



今日チャレンジする予定



やらない


より


やってみる👏




結果はいかに。。。




あ!

レンタルチャリ写メ撮っときますね😎



誰かに役立つかもしれないし👏




お楽しみに😎



今日は真生が川崎に帰ってくるので

ラゾをスポンサーして頂いてる方々を呼んで

肉を食いちぎってきます。

まぁ体格の割にあんまり肉食べないんだけどね。笑



4日間川崎に滞在するので

ラゾ練に顔出せるかも👏




こちらもお楽しみに😁