INAC神戸に加入する

真生が2月10日にラゾ練習参加する予定です👏


選手権後は表敬訪問や取材で忙しかったみたい。


サインまだ練習してないみたい。笑







ちなみに皆さん日本 VS バーレーン

観ましたか?!


なぜDAZN


民放でやってよ。20時30ならギリギリ

子供達見れるじゃん。



確実にテレビ観戦出来ないのはマイナス



色々問題あるのはわかるけど

スーパースター大谷選手率いる野球に

盛り返されるねこのままだと。



アジアカップあるのも知らない子

多いと思うし。




ちなみに

観ましたか?!


25時キックオフ

イラン VS シリア



笑笑


わたくし観ましたよ😎

クソみたいな内容だったけど。



ただはっきり言えるのは

国を背負っている姿勢が日本とは全然違う。

中東のチームは命預けてる感じするもん。

文化が違うから正解とかないけど

かける想いは全く違うように見える



イラン🇮🇷上手くないけど

強い💪

ちなみにフットサルもアジアで1番はイラン☝️



高校生の時

当時パチモンのテレフォンカード買ってたのも

イラン人🇮🇷

あれ役に立ったな〜。笑



ベル打つのに公衆電話に並ぶ。笑笑

並ぶの面倒だからピッチ買う😎





たくまの記事出てましたね


※ふろん太君の右が、たくま



たくまは元々はパーシモ◯の子

人懐っこい子でしたね。笑



同級生のコージ中田と写真

昨年度の10月ラゾ杯にも来てたので高校時代の

懐かしい話しましたね。

3月のラゾ杯にも来るかと👏


ちまにみ、ふろん太君の前が悠斗。笑


あたしの右側2人は説明いらんね😎



このチームは切っても切れない関係😁

腐れ縁なんですよね

お互い20代前半からのお付き合いだから。笑笑





ちなみに

初老なので

早寝早起き


ではく



遅寝早起き

なんですけど。。。




12月23日に風邪引いて

2回病院行ってインフル・コロナ検査もしてOK


未だに優しい安心な咳😷出るんですけど。。。



病気だな病気🤢



半分冗談

半分本気




酒・電子タバコ

どちらか辞めても良いかな〜