6年インターナショナル杯


OBれんと 母から頂いたタープが大活躍👏

ACLスポンサーや

ラゾクラにも協賛頂いてお菓子沢山🙇

ご縁に感謝😎



優勝🏆したっけ!?笑


何げに

初交流の浦和レッズと

レッズランドにて。

FC東京の友人がレッズに移籍したので

早速交流戦

ヴェルディ含めて夏の定番にしたいね。


って考えるとフロンターレと定期戦以外

交流戦減ってるかも💦

夜の交流戦は増えてるのに。笑笑



OG 真生君

全国インターハイも制覇💦


ただPK勝ち2回と苦労してたな。

1回戦勝った時 泣いてた💦

キャプテンで10番

本人にしかわからない事があるわな。


やっと来月焼肉行きます😎スポンサー募集😎



低学年

館山遠征


まさに

夏〜って感じ☀️

楽しいけど

管理が大変。笑



4年

常総


晴天→スコール→晴天→スコールを繰り返す


1番めんどい天気予報


インスタ用

その

村神コーチ担当のラゾインスタ


どこの試合や遠征行った時に突っ込まれる


ラゾのインスタ良くね?!


って😎


ストーリーズ?!

観ていて面白い・すごい


そこでも才能を発揮してる村神コーチ。笑


今後も期待するが

誰も引き継げないと思うぞ。笑


高3OB

川崎市の大会

決勝で対決って素敵😀


りーた君の応援宜しくお願い致します😀

アスリード青柳さ◯からの

エピソードはまた後日かなー


リータの母から

魔神に向けたエピソードの話が

素敵すぎて😆



本当かな?!笑


明日本人に確認。笑