下位リーグにまわったこの日の初戦は

昨日、練習試合を行ったRafagaCF



お互いに決定機を決められずにいると

ラスト1分で失点😩

決めきれないとやられる。良い経験でした。


気を取り直して2試合目、大森FC W


序盤に失点し立て直せず…

相手の強烈なシュートを次々くらい敗戦。

最終ラインに入った選手はラインをあげるトライを繰り返してました。

きっと次につながるはず。


3試合目はAC等々力N

この試合、前半0-4で折り返すものの

2日間通してベストゲーム。

何度やられても、トライし続けて食らい付いていました。ハーフタイム戻ってくるときも悔しいのが伝わる。

少し修正を加えた後半、今大会初ゴールあつし!

その後も戦う姿勢が良く見えていたゲームでした😎😎


ラストゲーム東住吉SCW


等々力戦で消耗したか、失点を重ねる。

ただ失点後、かなう、そうや中心にチームを鼓舞する声が😊😊

個人で負けてない選手も増えてきました。



今大会、ブルーのテーマとして

トライすること、発信すること。

この2つを初日に共有。

ラスト2試合では変化してきた姿がたくさん見れました🙆‍♂️

この2日間だけで終わらず今後も継続できることが大切です。それもまたトライ。

今後も良い方向に変化していくことを期待してます☺️☺️