午後の部は
コスモさんが3チーム出して
4チーム交流戦

多分均等割りだったので?!
3-1
7-0
5-4
となりました。

午前の部よりは
変化ありました(^^)


ともき
やれば出来るやん!笑

何より全員フル出場だったので
トライの数も増えました。


まぁ何度も言うが
意識の問題、、、
突っ込み隊長
りょう・そうまは
もう少し変化欲しかったな〜


試合の合間は
ドリブルフェイント練習会
田村コーチが
優しく なぎ選手に指導してくれてました(^^)
本当にいつも
ありがとうございます😊
また明日
フットサル
ビーチサッカーお世話になります。
ラストは
みんなで記念撮影
片付けもみんなで(^^)

なぎ椅子を2つ持ったが
重くて運べなく

誰も助けを呼べない件。笑
優秀選手は2名となりました。
文句なし

翔様
田村コーチ



おめでとう㊗️




モス!